/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
同じアホウなら踊らな損々
/ Diary
By Nally
やっぱり鳴り物のビートはイイ!
家から歩いていくうちに太鼓の重低音と鐘の音が耳に入ってきます。
そりゃ自然とテンション上がりますわ!

商店街の各店が出している出店でビール片手にサーターアンダギー(笑)
北口ロータリーの演舞場に到着!!
今回も人の数がハンパないです。
40
39
38
やはり編笠の角度が素晴らしいです。
決まりがあるのか分からないけど、35度位(目測ですが・・・)が美しく見える!
これで指先まで決まっていれば完璧です!!

これを見ると夏の終わりを感じます。
しかし今年はまだまだ暑いらしい。
もういっちょ海にでも行きたいけど、さすがに水が冷たくなるよなぁ。
今週末は秋川の川でBBQ!!
水が冷たいと思うけど、もちろん泳ぎ&飛び込みます(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。