スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
四国88番 6日目【37番金剛福寺~47番八坂寺】
/ 2013 四国88番
By Nally




6日目は足摺岬の37番金剛福寺からスタート!!

朝の5時位に、外でワイワイやってる
おばさま達の声に起こされました(笑)
そうか、朝日を見に行くのか!

忘れてました…
自分の中では寺にとらわれ過ぎて余裕がなかったんだなぁと。
寝起きで上着を着てカメラを持ち小走りで展望台へ。
寝起きで小走りはキツかった(笑)
まだ朝日は上がっておらず、空はピンク色。
※写真1

無事におばさま達と朝日を拝む事が出来ました。

道中、道ばたで必死に穴を掘ってるなにかが。
たぬき?(笑)
にしては顔が…
※写真2
たぬきってこんなしゅっとした顔だっけ??

本日の湯は道後温泉に。
※写真3
前にも来たし特別な湯でもないから、
迷ったけどとりあえず入りました。
しかし飯を食べる所がない…
だいたいが宿泊客だから、
ホテルや旅館で美味い飯食べれるしね。
そりゃ飲食店も少ない訳で。

そんな中道後温泉の珍所と言われるビルの近くに
ようやく食べれそうな店を発見!
※写真4
なかなか餃子が美味かった!!

次の朝一で岩屋寺に行く為に道後温泉をあとにしました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。