スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
四国88番 4日目【32番禅師峰寺~36番青竜寺】
/ 2013 四国88番
By Nally





3日目に財布をどこかで無くしまいました。
やっぱり熟睡は出来ず…

8時過ぎに携帯に無くした後に電話した高知暑から連絡が!!
もしや!!と期待して電話に出ます。
心の中では期待するなよーと制しつつ。
すると電話の向こうから……
『善楽寺』にありました。
と!!!!!!!

1つ前の竹林寺ではなく、まさかの2つ前の札所とは!!
早速、善楽寺に電話しこれから取りに伺うと伝えました。
どうやら善楽寺の納経所の台の上に置きっぱだったみたい…
中身は全て無事!!

旭川のJGの後藤さんに言われたように、
ほんとラッキーな野郎です。

カード類は止めてしまいましたが、
またこうして旅を続けられています!

みんな心配かけてごめんなさい。。。
こうして無事にしとります!!

そして4日目は32番禅師峰寺からスタート!!
途中、3年前に行かなかった『桂浜』へ。
※写真1
闘犬の看板!
隣の人は何故か外国人(笑)

正直、あまり興味はなかったけど、
実際に砂浜に出るとキレイ!!
※写真2

そうしてまた札所巡りに戻ります。
34番種間寺~35番清滝寺
ここの道はかなりキツかった…
細い上に傾斜が半端ない!!
上からはヘアピンが(笑)
※写真3

書留が届くのが翌日なので、
4日目は36番青竜寺まででホテルに戻りました。

高知の熱い夜を求めに繰り出します。
財布が見つかったとたんにコレだもんなぁ(笑)
ちっとも邪心が抜けておりませぬ!

ここに入りたかったけど…
※写真4
あまりラフな恰好で一人で入るにはだったので…

赤ちょうちんでおでん!!(笑)
※写真5
しかしアレですな…
久しく飲んでなかったから1杯で酔いました(笑)
弱いのにいつもより弱い!
で、調子にのって2軒目はホルモン焼いてまた1杯!!
もうぐでぐで(笑)
ホテルに帰り即寝でございました。

また旅を出来る嬉しさにハシゴしちゃったみたいで。

5日目もこの後にUPします!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。