スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
四国88番 2日目 【17番井戸寺~23番薬王寺】
/ 2013 四国88番
By Nally





ようやく2日目のblogです!
現在、足摺岬!
iPodからUPしたらタイトルが…(笑)
なので携帯からUPします。

2日目も快晴!!
朝、散歩してきたじいさまと一服しながら話を。
良い朝になりました。

そして2日目は17番・井戸寺からスタート!
またしても狭い山道を通り、20番・鶴林寺へ。
ここは雰囲気の良い寺!

まだ2日目なのに道中見慣れたサイン。
※写真1
ここから狭くなるよー
のサイン(笑)
こんなに広い道なのに、
※写真2
サインを過ぎたら…
やっぱりコレだもん(笑)
狭くなってももう驚かない!
※写真3
待ってましたとばかりに狭い!!

続いて絶景の21番・太龍寺
ここはとてつもない山中にあるので、
麓からロープウェイで上がります。
もちろん登山道を歩いて登れるみたいだけど、
ロープウェイがある今、登ってる人はいるのか!?

弘法大師の修行の地『舎心ヶ嶽』
コレ分かるかな?
※写真4
真ん中の山の上にちょこんと木が生えてるの。
その少し左手に弘法大師の禅像があります。
山道を歩いて20分程で行けるみたいなので行ってみました!
後半はかなりの勾配でしんどい!!

ロープが張った岩を登って禅像の元へ。
落ちたら確実に死ねるし、見つからないであろう場所…
狭いし恐怖心はあったけど真似事を(笑)
※写真5

岩場の先端が絶景過ぎたので申し訳ないけど一服。

そして23番・薬王寺へ向かい2日目は無事に終了。

風呂ショットから始まった3日目は…
大きな出来事がありました。。。
色々と家族や友達に迷惑と心配をかけてしまい…

あまりみんなの前で言える事ではないけど、
笑えない笑い話として聞いて下さい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。