スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
1週間経って
/ Diary
By Nally
EASTを卒業して1週間。
はやい!
毎日のように飲みやバカな事してたら、
辞めた虚無感なんか感じる事なく時が過ぎます。
明確な目的をもって辞めた事が前向きに考えさせてくれてるのかも。

最終日は色々な方々に来ていただいてホント幸せでした。
友達達からありえないデカさの花束(笑)
498
ありがたい…

そして5月に入ってお誘いも。
後半寝落ちしてたけど楽しかった!
俺の送別会なのに俺寝てるし………
497
ありがたい…

昼間はバカ3人でどうでしょう風な無謀な旅を。
やってみて企画の過酷さを再認識(笑)
ただ電車に乗ってるだけなのに、みんなみるみる体力奪われてます。
結局、新宿スタート→浜松町→巣鴨→恵比寿(と山手ばかり…)
一旦恵比寿で昼飯を!
ジャークチキンがおいしい店があるので行って来ました。
カード次第では誰かもしくは全員食べれない可能性がありましたが…
見事なヒキで全員で仲良く食べれました。
501
感想は、美味い!けどもう少しスパイシーなのが好みっす。
恵比寿→早稲田→両国→北千住(ダンゴ対決)→王子→葛西臨海公園
とメチャメチャです(笑)
葛西臨海公園でのタカシ像。
499
ケツがデカい!!!

結局8駅で限界来たのでぷらりと浅草観光してシメました。
500
シメの中華がなかなか美味かった!!

友達の美容師と飲んだ夜。
4人の中に初顔合わせが2人!
しかし話はえらい盛り上がってシメに飯を食べようと。
飲みのシメはラーメンとは良く言いますが…
まさかのとんかつにいむら(笑)
503
俺ご飯おかわりしてるし…
お腹が尖ってました…

そして美味いワイン。
近所でワインの試飲会をやってて、銘柄はなんとディケムとリュセック!
502

昔こんな内容のBlog書いてました(笑)
これは行かねばと行ったワケです。
恐る恐る開始時刻の14時に行くも他に誰もいないという…
この2本を飲み比べるなんてなかなか出来ないですよ!
1999のディケムは一口飲んだだけで気持ちいい…
ずっと飲みたくなる味!
2005のリュセックはまだまだ若いのもあって暴れん坊です。
ずっと飲みたいと思っていたディケムは、期待を裏切らない味でした。
すげーヴィンテージはどんな味がするのだろう………
やっぱ若いの買って1本寝かせるか!

で、今は1000円台の安いソーテルヌを飲みながら書いていますが、
悲しいくらい全く味が違う!!

そんなこんなで色々な人達に応援してもらった、
暴飲暴食の贅沢な1週間。

本日7日から30日まで宮崎に帰ります。
期間がやたら長いのは…
そうです。
しばらく旅に行ってきます!
WiFiも1ヶ月レンタルしたし、勢いで新しいiPod touchも買っちまった!
問題は絶景の国なのでWiFiが入るのかというところ!

よし、これから荷造りじゃー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。