スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
チェックのシャツに袖を通せるのも…
/ Diary
By Nally
以前のblogで後84日と書きました。
未来へのカウントダウン

今となっては後2日!
今日29日と明日30日のみとなりました。
はやいなぁ…

ワタクシ、この4月30日をもちまして、
EASTを完全に卒業します。

思い返すと多過ぎて整理がつきません。
なのでさらっと書きます。


入っては辞めを繰り返してるので、恥ずかしい話ではあるけれど…
いや…
恥ずかしくはありません!
辞めてもまた働きたいと思える店。
しかし今回は本当に卒業です。

かれこれ2001年からお世話になってきました。
ここで秘蔵の写真を!
496
初期メンバーの一部(笑)
この中で残っているのは俺と社長だけ。
しかし社長髪あるなぁ(笑)
俺の隣のボーズは現在板橋で素敵なお店を経営しています。
ケンゾー君この時なんでボーズだったんだっけ??

今まではバイトでしたが、今回は社員としてお世話になりました。
それは今までと違いこれが最後のEAST。との決心で。
そして、近い将来自分の店を出す。との決心で。

社長には何度も拾ってもらい、
そして自分の店をやりたい!と決心させてくれました。
本当に感謝しています。


しかし、ここで思い出に浸るワケにはいきません。
次のステージへ向けての準備が始まります。

次のステージとは…
もう一度言います(笑)

自分のBarを出します!!

可能であれば今年中に!
ただ、良い物件が見つかるタイミング次第だけど。。。
場所が決まらないと何も始まらないので、まだ詳しくはお伝え出来ませんが、
近い将来ご報告出来ると思います。

この服が一番似合うんじゃない?(笑)
と言われたチェックのシャツに袖を通せるのも…
あと2日。

悔いの残らないようにしっかりEASTします!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。