スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ひとつ齢を重ねまして
/ Diary
By Nally
ゾロ目も無事に終わり、齢を重ねることが出来ました!
今年も多くの方々に祝ってもらいラッキーな野郎です。
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

実は去年の1月から新宿のジムに通っていまして、
といっても週2位(1.5h/1d)のまったりペースですが。
ゾロ目になるという事で何かを始めようと思い、ジムに通い出したワケです。
多少は体の事も考えて。

長い日はランチから約12時間半のEASTでの仕事。
起きて仕事して帰って寝る。
じゃーツマラナイ!!
ひとまず、少し早起きして仕事前にジムへ通おうと無茶な計画をしました。
正直続くかは分からなかったけど、こうして1年以上続いております。
しかしアレですな。
朝ジムに行った日はかなり腹が減る!
それを見越したEASTの鬼トレーナーが莫大なメシを食わせるんです。
食べなきゃ太くならんぞ!!って(笑)
なんでそうなる!

どうでもいいけど、、、
そうした1年以上の人体実験の途中結果をご報告します。

この紙切れが早起きさせてくれる一つです。
494
最初は1週間、次からは約半年ごとに分析してます。
これがどのくらい正確なのかは分からないけど、
こうして数字になるとおおーって思います(単純だ…)

詳細を話しても特に面白くも無いので結果だけさらっと。
2012年1月
体重:67Kg
体脂肪:14%

ここから基本的に1日2食(EAST鬼トレーナのメシ)で、
なるべく仕事後の夜中は食べないようにして
週2のペースで(さぼった時期もありますが…)通った結果。

2012年9月
体重:59.8Kg
体脂肪:8.1%

約8ヶ月で大きく落ちました。
そこから年末年始の不摂生が続きまして…
冬を越したという言い訳をさせて下さい…

2013年3月
体重:61.9Kg
体脂肪:8.6%

鬼トレーナーからはこれになれ!と言われておりますが…
以前のバーボン王決定戦にモデルを足した比較画像を。
495
ムリムリ(笑)
バカじゃないの!?
こんなんなったらすぐ死んじゃいます…

久々のBlogなのに…
こんなどうでもいいことを……

次はちゃんとしたことを書きます!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。