スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
六本木 Wonder Lounge【PARTY PEOPLE】
/ Diary
By Nally
珍しく連投っす!
昨日は六本木Wonder Loungeに行ってきました。
481
金(新宿)、土(六本木)とPeaceBeatz&Co. が
出るイベントがありまして。

新宿は良く行ってるから久々に六本木に行こうかなー
と思ってたら、PEACEから衝撃的なメールが!
Q'lotoBeatzが金曜に飲み過ぎ…いや飲まされ過ぎ(笑)てぶっ倒れたと!
ここで詳しくは言えないけど生死をさ迷ったみたい…
ま、今日連絡あって無事みたいで良かった!
ギリギリでしたな(笑)

そんなQ'lotoBeatz不在のPEACE。
なんだかんだ寂しかったと思うなぁ。
ここは勇気づけにとWonder Loungeに入ったワケです。

PEACEも来てからそんなに時間経ってないのに、既に飲まされてる様子(笑)
昨日の今日だし流石にセーブしてたみたいで。

テンション低いと思いきや、
やっぱ本番に強い!!
流石にパーティーキング!!
盛り上がってましたなー

今回は新しいストラップも買ったので、
久々にOM-Dを持って行きました!
492
ハデなネオンピンク(笑)
なかなか使いやすかった!!

せっかくのOM-Dなのでいつもより力がこもります!
とりあえずモルト君とPEACEと1枚。
482
二人は既に飲んだくれです(笑)

本番前、一人ブース前に座っていたところにチビ怪獣が乱入!
493
さっきの二人もそうだけど、
みんないい顔してんなー

そしてPEACE本番!
Q'lotoBeatz不在で一人だったけどアゲてます!
483

486

ちょいといつもとは違った視線で撮ってみたり。
487

489


ちょっと引いてからの
484

485

接写(笑)
490


PEACEの後はモルト君がスピン!
491
この時しか止まってくれない!
すっと動いているんだもの(笑)

ワタクシもなんだかんだテキーラとか飲まされたり…
はい、何度も言います!
酒は好きだけど強くはないので!!

帰りの電車。
新宿で座ってハッと目が覚めたら高円寺。
降りなきゃいけないのに降りたくない!
暖かいしずっと乗ってたい誘惑に負けそうでした…
よくある事だよね??

ま、PARTY PEOPLEが楽しかったってコトです!!

次は二人が揃って元気で飲んだくれてるPeaceBeatz&Co.を見なきゃ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。