スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
かなーり久々の雪山!!
/ Diary
By Nally
1ヶ月以上前の話ですが………
苗場に行った時の話でも。

バカ3人でスノボに行こう!
と話が盛り上がりまして、ガーラは昔行ったことがあったので、
デカい苗場に行ってみようと決まりました。
日帰りバスツアーだったんだけど、これでやっていけるの??
て位安い!!
しかし4時間程度の狭いバスにヤラれてケツが痛いではありませんか(笑)

苗場に到着しての浮かれた1枚。
タカシちゃん&荒井ちゃん
466

荒井ちゃんは既に今シーズン数回目。
かなり小慣れています(笑)
で、タカシちゃんはなんと人生初!!
といっても雪山がで、昔室内で滑ったことはあるそう。
んで、俺は学生の時に行ったきりなんで………
10年以上前という(笑)
そんな不安一杯のメンバーで頂上の筍山を目指します!!

バカタカシがウェアの下をもらい忘れて、デニムで大丈夫でしょ?
とか言いだして…
いやいやずぶ濡れになるからもらって来い!!と怒ってやりました(笑)
467
パンツをなびかせながら悲しそうに帰ってくるし(笑)

平日だからかメチャメチャ空いてる!
468


まず記念の顔型を。
471
まずはタカシちゃん!
472
分り辛いけど、彼のチャームポイントがくっきり(笑)
俺は特に面白いことなく…
470


記念行事も終わり、早速リフトへ。
469
無事に降りれるかと見守る荒井ちゃん。
派手にコケると思いきや…
普通に滑ってきやがりました(笑)
つまんねー

低い所で軽く慣らして頂上へのリフトへ。
473
下のちっこいビルが苗場プリンス!
この時点でかなり上まできとります。
474
数回乗り継いだらそこはもう雲の中!!
475

頂上で懐にしまっておいたグランドキリンを!!
476
最近お気に入りのビール!!
頂上で飲むのは格別!!!!
477
バカがバカな事をしてます。

負けず嫌いのバカがバカなことを…
478
題名は「森のくまさん」
ついやっちゃいました……
かなり引きなのはお尻で察して下さい(笑)

ここ一番の相撲をとったりなんだりで楽しんだ後、長い下山コースへ。
二人とも良い感じで滑ってる!!
479

480
いつかソリで激走してやる!!

10年位上の雪山は楽しかった!!
久々すぎたから不安だったけど、滑り出したらそんなの吹っ切れる!!
しかーし、かなり派手に転んだりで翌日は体がバキバキに(笑)

今シーズンはもう行けないだろうけど、また来シーズン楽しもう!!


今夜は書けたら…(期待しないで下さい)
昨日のビーツ不在だった六本木のレポでも書きます!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。