スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
未来へのカウントダウン
/ Diary
By Nally
後84日!!

てなワケで。。。
今更ですが………
あけましておめでとうございます(笑)
広告出るくらいずいぶんと放置しとりました。
年末から1月はずいぶんとバタバタしていまい…
得意の放置でした。

今年は自ら道を切り開く年!!
黙ってたって何も変わらないし、ただただ時間のみが過ぎるだけ。
一度きりの人生。
未来を憂いても仕方がない!!
やって後悔するより、やらなくて後悔する方がイヤだ!

てことで、切り開く事に決めました。
最後がなんとも軽いなぁ(笑)

実際、切り開いている人間が周りにいるから良い刺激になります。

とりあえず、今週は初の苗場に行ってきます。
10年以上ぶりのスノボという…
全く滑り方覚えておりません!
めざせ180°!!

んで、来週は寒い時期に本気で寒いところに突撃してきます。
俺の持っている装備で大丈夫なのか!?
ま、なんとかなるでしょう。

今日からEASTのランチでキッチン修行。
なんだかんだで初キッチン(笑)
学ばせてもらいます!!

本日のBlog書きMusic!
Led Zeppelin vs The Beatles / Whole Lotta Helter Skelter

ヤバい…このマッシュアップ…
カッコ良すぎるではないかー!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。