スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
【UNVRSE episode 4】RELEASE PARTY!!
/ Diary
By Nally
3連続でClubの内容です(笑)
良い感じでより酒臭いBlogになってきました。

さてさて、一昨日の12/7はPeaceBeatz & Co.の【UNVRSE episode 4】
リリースパーティーでした!!
場所は初の渋谷axxcis。
本人達も渋谷は2回目でリリパときたから緊張してると思いきや…
429

あれ?MAKOTOさん??本番前ですよー
既に泥酔(笑)
いつもの姿で安心しました。

ちなみに、メインフロアの2Fはこんな感じ。
439
やっぱ新宿とは客層が違うね!
なかなか盛り上がってます!
んで3F。
428
ドS(本人談)のカナダ人がおりまして、
とりあえずユーコン川を振っときました(笑)

話を4Fに戻します。
メインフロアの2Fに負けない熱気!
とりあえず乾杯(笑)
430
これが続くから危険!
いうてもワタクシ…
そんなに酒強くないですから。

エンドレス!!
431
これ何回目なんだ??
お気づきかもしれませんが…メンツはほぼ変わっていません(笑)
てことは…てことはです。
MAKOTO様のあの御姿を目指して、みんなハイペースで酒をあおってます!

そして来ました!
本日の主役!!
434
毎回思うけどホント本番に強い(笑)
さっきまでボロボロだったのにこれだもん。
432


433
相変わらずのアゲっぷり!!
流石です!

なんとりゅうちゃんのお母さんが!
435
ファンキー母ちゃん(笑)
誕生日おめでとうございます!!

PeaceBeatz & Co.の二人と泥酔した輩達。
436
なにこの恍惚としたMAKOTOの表情…(笑)
やっぱプロだなぁ。

そして前回の初心者二人がリベンジ!!
前回がこちらで…
423

今回がコレ!
437
やっぱりダメだ…
Q'LO!!上向いちゃダメだろ!!(怒)

あれ?
数時間前に見た姿だ!
438
1枚目の続きではないです!
本番終了後の燃え尽きた姿です。
あの姿で始まり、この姿で終わるとは(笑)

そんなこんなで楽しいパーティーでございました!!
リリースおめでとう!!

12/26は新宿axxcisで大忘年会!
楽しみじゃー!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごみんちゃい☆
顔上げすぎたね(/ _ ; )てか下にりゅうちゃんがおるwww

いっつも素敵な写真で惚れ惚れするわー!今回もマコトがぶっちぎってたな(笑)
2012/12/11(火) 07:18:02 | URL | クロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。