スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2012 ちょっとそこまで北海道 ~1日目~
/ 2012 ちょっとそこまで北海道
By Nally





はい!
かなり酔ってます!(笑)

昨日アップした写真で分かる人には分かりますが、
北海道にきとります!
やっぱりいい所だわ!
※写真1

HTB近くの公園を出た後はプラプラ地下街を探索。
2年前に来た時はゆっくり札幌にいれなかったもんなぁ。

大事な友達とも近況報告し合えたし飯は旨いし!
※写真2
※写真3

2件ハシゴした後、すすきのでバー探索の旅に。
ふらっと入った「BAR 黒の50」
入って良かった!!
最初の1杯は、
※写真4
すすきのハイボール
日本酒のハイボールだったんだけど、甘味が良い感じ!!

良いお店でした。
次に札幌行くときはまた行こうと思える位に。
※写真5
飲んでみましたアードベックのガリレオ。
ボトルラベルが素敵です。
結構がっつりピートがきます!!

何杯飲んだんだろ…
もはや分からないという(笑)
貴重なお酒も店長にごちそうになり…
お陰さまで文章を打つ手が定まらない!

もう5時半!
明日は8時半起きという(笑)

そして明日は小樽を攻めます!!
それではお休みなさい☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。