/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2012 大分&宮崎 ~由布院 part.1~
/ 2012 大分&宮崎
By Nally





昨日はpart.2を書く前に21時で力尽きてしまいました。

本日は別府から高速で20分位の温泉地・由布院に来てます。
※写真1
駅は新しく小キレイな感じで、
別府が熱海なら由布院は軽井沢な雰囲気があります。
意外と若者が多くてびっくり!!

別府とはまた雰囲気が違い
細い道の両サイドに色々なお店が連なってます。
※写真2
平日なのになかなか賑わってる!!

そして本日の宿は月燈庵。
※写真3
由布院の人気のない山奥にあり、
近代的ながらも古さがある贅沢な宿。
スタッフ一人ひとりが入ってきたお客さんに対して
意識をもっていて素晴らしいサービスをしてくれます。
案内待ちのゴッドファーザー
※写真4

風呂では恒例のセルフタイマーをやります!
需要ないらしいけど(笑)

宿を一旦離れ、再度由布院の中心部へ。
見つけた怪しい名前(笑)の喫茶店でこーひーを。
※写真5
マスターがだんでぃ!

これからしばらく由布院探索して宿に戻ります!
Comment
≪この記事へのコメント≫
スマターをしてもらいたいDandy!
呼んだか?www

相変わらずコメントのねーブログだぜ!!

SUITE R○○M DJ'sのブログみてーだ!!

FUCK!! KAZ!!
2012/09/07(金) 23:55:35 | URL | DJ Dandy #-[ 編集]
スマターのマスターは呼んでねぇ!
DJ Dandy☆

現れやがった!
わざわざココに生きてる報告しやがって!

SU○○E ROOM DJ'sのブログみてーだな!!

てめーへの土産は
別府にいたカバのエサ!
いちおにんじんだから喜べ!
FUCK!! Dandy!!
FUCK!! 七○八!!
2012/09/08(土) 11:42:55 | URL | Nally #-[ 編集]
カバのエサのにんじんだと?

てめーの神室町のボッタクリワックバー御用達、スティックサラダ食材の事だろ?

そのうち目出し帽でモヒート飲みに行ってやるから、前日は、俺様が座る椅子とテーブルを掃除するだけの
為にシフト入れとけよ!

てか、久々にきてやったのにdis以外の普通の会話はできねーのか!!!www

2012/09/09(日) 04:30:06 | URL | BIG-Dに変身! #-[ 編集]
実に愛のあるdisじゃねーか!
BIG-D☆

久しぶりのBIG-Dだな!
ちゃんとお子様用のイスとミカン箱を外に用意しとくから覚悟しとけ!!
これが日常会話だろ?兄弟よ。
2012/09/10(月) 21:02:13 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。