/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2012 大分&宮崎 ~出発前夜~
/ 2012 大分&宮崎
By Nally
夜中の3時でございます。
ここまで来たら寝れません。

というのも、明日…いやこの後実家に夏休みで戻ります。
羽田を6:40発の飛行機という(笑)
高円寺からだと4時台の電車に乗らねばなんです。
てことは、寝ちゃダメ!(笑)

これから支度してたりしたら、ちょうどイイのではないでしょうか。

今回は羽田→宮崎ではなく、
羽田→大分と変則な帰郷になります。
大分の別府と湯布院で家族でまったりした後宮崎へ戻ります。
調べたところ、大分空港から別府行きはバスしかない!
電車はないようです。。

2年ぶりの別府。
OM-Dも万全!
明日から面白い旅が始まりそうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいねぇ別府!
俺は長くいってないなぁw
俺の母ちゃんに会う事があったら仲良くしてやってw
2012/09/05(水) 10:40:04 | URL | Daishi #-[ 編集]
Daishi☆

こっちは雨が(ToT)
雨に濡れながら地獄めぐり(笑)
都城帰ったらルミコちゃんに挨拶行くぞー!
2012/09/05(水) 15:40:19 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。