スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
阿波踊りが終わると夏が終わる
/ Diary
By Nally
今年の高円寺阿波踊りは今日と明日でございます。
366

367

高円寺に住みだしてから毎年…いや、雨で面倒な年は行ってないや…
ほぼ!(笑)毎年行っていていたのにー
今年は仕事で行けませぬ( ノД`)

今日は夕方からなので駅前は恐ろしいことになるから、
早めに新宿行かないともみくちゃになる!(笑)

今年は踊るアホウにも見るだけのアホウにもなれないなんて!

高円寺に住んでいる人々は口を揃えて言います。
「阿波踊りが終わると夏が終わる」
やっぱりみんな節目と捉えているようでして。
俺も毎年阿波踊りを見て、あの鳴り物のビートを体で受けて
ようやく夏が終わったなーと感じるのです。

てことはです、ワタクシの夏はまだ終わらないて事か!(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。