スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
駒場東大にて
/ Diary
By Nally
フオオオー!!
いきなりですが難しかった!!!

実は、この間の土曜日に「調理師」の試験を受けてきたんです。
場所は駒場の東大!
365
朝から大雨で…

正直ナメてました。
ちょっとテキスト読んで、過去問をやれば大丈夫だろ!
と余裕ぶっこいていたら…
見たことない問題がいっぱい(笑)

一緒に受けた元EASTのヤツは受験票を忘れる始末(笑)
終わった後お互いヤバイねと慰めあうという…

合格ラインは6~7割で毎年受験者の約2/3が合格みたいで。

自己採点の結果はなんと36/60
ギリギリ6割という…
この点数だと確定ではないので、後は向こうさんの気分次第で
合否が決まるでしょう。
年に1回だから落とせない!
じゃーちゃんと勉強しとけよ!って話ですが。

実のところ、調理師の資格があったからといって何もないんです。
別に無くても作っていいし、持ってなくても店は開けます。
いちお記念というか、せっかくなんで受けたけど微妙な点数という(笑)

結果は来月!!
受かってますよーに!

ちなみに受験番号が1314だったので
いーさ、いーよ!
で受かってるでしょう(笑)

落ちてたら…
寂しいBlogで報告します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。