スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
贅沢な時間!
/ Diary
By Nally
ようやく夏らしいイベントを。
日帰りだけどガッツリ楽しみました!
362

旅もそうなんだけど、こういうイベントは自分から楽しまなきゃ!
9月は夏休みで宮崎に帰るから10月はふらっと旅に出かけちゃおう!

自分探し??(笑)
いーや、自分が楽しむ為。

そういや自分探しの旅って流行っていたけど、
俺にはイマイチ言葉の意味が分からんです。
自分なんてみんな持ってるだろうし、
もし無いなら旅に出ても楽しめないと思うんだよね。
もし内を見つめたいなら他の方法が絶対良いと思うんだ。
瞑想とか座禅とか。
自分探しの旅はサッカーの元日本代表にプロの方がいるんだから、
その方に全部任しときゃいいじゃない!

広告代理店の愛するバカ3人と去年も行った同じ南房総のビーチへ。
シンプルですごくゆったりとした贅沢な時間が流れてる。

途中のアクアラインで一服挟んで、館山道を南下します。
355
あっちゃん(左)&タカシちゃん(右)
良い脱力!!(笑)

前回は泳ぎのみだったけど、今回はBBQも!
なかなかビーチでBBQ出来るトコないんだよなぁ。
そこもカバー出来て割と近いとなるとこの根本がちょうど良いんです。

ビーチ到着後、
とりあえず色々準備してモヒートを!
356
メチャメチャうまい!!

BBQ装備はひのきの棒だけど内容はロトの剣!!

富浦の鮮魚店で伊勢海老をゲットしまして。
かぶり付くではなく…
かぶる為!(笑)

俺と荒井ちゃんで。
357
予告通りかぶりたがりのバカがかぶりました。
もともとかぶってるような頭してんじゃん!とか言われつつ(笑)

そして肉は松阪牛の極厚ステーキ!!
364
海幸&山幸の贅沢なBBQ!
美味かった!!

装備はブルーシートにコンロのみという(笑)
椅子もテーブルもナシ!!
テントやタープがあれば最高だったけど…
これで十分!!

やっぱり恒例のセルフタイマー(笑)
10秒のタイマーが落ちる瞬間、
色々とキセキが起こる訳で…
358
倒立成功!

359
タカシちゃん髪型(笑)
立っているだけなのに髪が逆立ってるという。
て、みんな着地後だし……

360
で、徐々にタイミングが合ってきます!
パンツが落ちそうなタカシちゃんに、
着地しているのに私ちゃんと飛んでます!ってな感じの荒井ちゃん(笑)

361
ようやくバシッと決まりました!
イイ写真!!
あっちゃんのジャンプがすげー良い表情!
んで、荒井ちゃんがなにやらロックな雰囲気でカッコ良く飛んどります(笑)

そんなこんなであっという間に日が落ちてしまい、
TOP写真を撮ってビーチを後にしました。
泊まるキャンプ客がたくさんいて、これから晩ご飯の準備てな感じで
いいなーいいなーと思いつつ。

シメは海鮮丼!
363
帰りの高速でおバカな実験をしながら無事に帰りました。
とある実験は無事(?)成功!

大爆笑の楽しい贅沢な時間を過ごせました!
次は川に行くぞー!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。