スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2012 奈良強襲! ~奈良公園→餃子~
/ 2012 奈良強襲!
By Nally





おはようございます。
現在朝の6時。

やけに早い起床です。
というのも昨夜は酔ってしまい…
21時過ぎには寝ちまいました(笑)

そりゃ仕方ありません。
一昨日の昼から寝てないもの…

酔ながらblog書いてましたが、
文章がメチャメチャだったので書き直し!
てな訳で昨日の昼間に戻ります。

東京~奈良のルートは懐かしのルート。
東名(新東名)→伊勢湾岸→東名阪→名阪国道のルート。
これで西名阪乗って環状乗れば心斎橋!

名阪国道の伊賀と言えば…
※写真1
コレまだあった!!

天理で下りてまだまだ走るかと思いきや、あっちゅー間に奈良駅前(笑)
車を降りて奈良探索。

奈良公園でシカと戯れ、大仏に会い、阿修羅に会い…
※写真2
一昨年も去年も同じコースだ(笑)
でも何度来ても新鮮!!

みんな寝てないのでボロボロ!
夕方宿に入りました。
作業場を作成中のバカ。
※写真3

あ、ザブングルの人も。
※写真4

ガッツリ食ってやろうとラフな恰好で奈良の街に晩ご飯を求めに。
何件か様子を見たけど、地元の店!
って感じの餃子屋に入りました!

やばい…
大当たり!!

運転して歩き回ってボロボロだからか、
ビールが初めて位に美味しかった!
※写真5

しかし料理が美味しい!!
夫婦でやっている感じのお店で、
7時台で店は地元客でいっぱい。
値段も安いしこりゃ良い店!

ビールの後のウーロンハイがほぼ色付け位の濃さ!
一杯でおみまいされちまいました……

俺の意識が落ちてたみたいなので帰ってゆっくりする事に。

獏獏さん!
奈良に行ったらまた食べに行きます!!

やっぱり宿があるのはいい!(笑)
安心して飲めるもの。

で、21時過ぎには寝てました(笑)

で、これからまた一眠り。

本日は吉野に行きます!
荒ぶる青!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。