スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
1週間前の出来事でも
/ Diary
By Nally
ついつい夜中に目が覚めてしまいました。
コンビニに買い物へ外に出てみたけど…
寒い!!
5月って寒いんだっけ??


さて、1週間前の出来事でもさくっと書いていきます!
相変わらずアツくでメチャクチャな夜でした(笑)
319
26時頃にアクシス入ったんだけど…
はい、真ん中の二人は既に出来上がってました!
ホントお酒飲むようになったよね!
Defの時は見たことない位に(笑)

320
珍しいショット。
いつもはこの定位置(ブースの脇)で「もうムリだー」とか「無言」で
うなだれてるのに、元気なKONちゃん!
すまぬ!プレイ中の写真を撮ってなかった!!

321
夜中の3時過ぎ、PeaceBeatz&Co.の二人の出番です!
322

323
メインフロアはかなーり盛り上がってましたわ!
流石!!
324
酔っているはずなのにちゃんとカメラ目線のPEACE(笑)
いや、酔っているからか!
325
PEACEの推しメンダンサーのゆみり~とのアングル!
Q'LOちゃんいい角度してます。
326
汗拭いてる場合じゃないぞー(笑)
327
ラウンジでの1コマ。
Q'LOとMAKKIとテキーラ飲む直前!
俺もそうだったんだろうけど、二人ともこれ以上飲んではいけない
顔になってるよね(笑)
もちろん飲みましたさ!飲ませましたさ!
328
エントランスでみんなで受付の子に求愛(笑)
4時過ぎ位かな?みんな(俺も)だいぶキテます…

高円寺に着いた頃にじんわりテキーラが効いてきてフラフラでした…
次は25日か!
楽しみじゃー!!


さてさて、来週は奈良強襲!
せっかくの月1の連休。
ゆっくり過ごすのもいいけれど、
やっぱり行けるものなら旅に出ようと思いまして。
奈良強襲がほぼ決定致しました!
水曜の夜中に出発して木曜泊まって金曜の夜中に東京着。
意味の分からない1泊3日?(笑)
新東名も良いらしいので色々と楽しみでございます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。