スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ゾロ目!!みんなありがとー!!!
/ Diary
By Nally
先日、ゾロ目になりました!!
多くの方々より連絡もらいまして…
ありがたい限りです。
みんなありがとー・゚・(ノД`)・゚・。

体のほうの変化(笑)はといったら…
1月より通ってるジムと食生活改善(?)の効果かだらけてた時より7Kg減!
運動もそうだけど、一番の効果は食事かなぁ。
18時頃EASTでご飯食べて帰ってからは食べずに寝る!
それだけでだいぶ違う感じがしますわ。
以前は夜中に焼肉や中華を食べる日々が…
そりゃ肥えます(笑)

前回のBlogでタカシちゃんと「荒井家トツゲキ」を行ったのですが、
それに根をもった(笑)のか、それとも前から計画してくれていたのか
EASTの仕事終了後に事件は起こりました。

着替えて事務所より出てきたら、カウンターの上にケーキが見えるではありませんか…
しまった!やられた!!とタカシちゃんと荒井ちゃんの顔をみると満面の笑み!
後日談でスタッフの浅井くんもグルのサプライズ。
イタズラするのは大好きだけど、されるとちょっと弱いですワタクシ(笑)

てんこ盛りのプレゼント……
318
嬉しくて嬉しさよりも怒りがこみ上げてくるほど!
メッセージ&ケーキ&大好きな80年代のボウモア&服にインド音楽のCD(笑)
もらい過ぎだよ!

本人たちには黙っておりますが(これでバレちまうか)、
この82年のボウモア、実は少し前に自分へのプレゼントで買ってるんです。
まさかの2本目!!
いろんなボウモアがあるのに全く同じのを選んでしまうとは。
まったくもってカワイイ二人です(ノД`)

二人ともありがとう!
びっくりさせやがって!

頂いた服で今日は出勤じゃー!



本日のBlog書きMusic!
Queen / 'The Show Must Go On' (Music Video)

前回に引き続き「Queen」
フレディが死ぬ前に出されたアルバムから1曲。
ほんとにいい曲。繋ぎあわせたPVが泣けてきます。
ブライアンの泣きのソロからの展開が素晴らしい!!
フレディの拳を上げる姿、なんであんなに似合うのだろう…
Comment
≪この記事へのコメント≫

大・成・功\(^O^)/

肩幅が足りたようなのでよかた!

12月のターゲットわ
たかすぃーだぜ!!!!

奴わなかなか
難しそうだ…(笑)

2012/04/30(月) 14:38:55 | URL | 熱が出ちゃった荒井だを #-[ 編集]
めるしー!
熱が出ちゃった荒井だを☆

名前が長い!w

してやられましたわ…
でも嬉しかったぜー!!
ありがとう!

肩幅は何とか足りたよー
Tシャツはちと内側に入ってるけどw

12月かー
やっぱ「何もしない」ってサプライズが
いいんでないかい??
2012/04/30(月) 22:18:31 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。