スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
トツゲキ
/ Diary
By Nally
20日はデザイナー仲間の誕生日でございました!

話の発端は先日高円寺でタカシ先生とお茶している時に。
何か祝いません?てな事になって、ワタクシのイタズラ魂に火が付きました。
トツゲキの発端はChunky6のイタズラ番長のスーパーベーシストに
聞いてください(笑)

そこで出た結論は。
夜中に押しかけて勝手に祝って帰ろう!
もちろん本人には会わずに帰ります。
という当人の事は全く考えずにうちらが楽しむ!という迷惑な話です。

福島出張後で寝てないタカシちゃんを連れ出し埼玉県へ。
駅前にあるドンキで貰っても全く嬉しくないゴミを購入!
「トロフィーなんて貰った事ないだろうからトロフィーで」
と全く嬉しくない話です(笑)

ちゃんと台座に貼る用のシールが付いていまして
そこにメッセージを書いたのだけど、あろうことかワタクシ痛恨のミス…

誕生日おめでとう!

と書くはずが…
気持ちが早まってしまい…

誕日おめでとう!

と「生」が抜けちまいました………
ま、そんな事は気にしません!
トツゲキ前の二人。
317
夜中に怪しいことしてます…

肝心のトロフィーとトツゲキ時の写真を忘れてるという…
相変わらずツメが甘い(笑)

ターゲットの家に到着しドアノブにゴミ達を引っ掛け
ピンポンダッシュ!!
その時のタカシ談
「見たことの無い速さで階段を駆け降りてきましたよ」
そりゃそうです。
その為にブーツではなくスニーカー履いてきたのだから。

仕事が終わったので駅前の居酒屋でお疲れの1杯。
仏像の話で盛り上がってしまい、来月は奈良の吉野に行くか!と
ワタクシの急な旅グセが出ちまいました。
スケジュール的に厳しいかもだけど、行けるなら行きたい!!


誕生日おめでとう!!(笑)


本日のBlog書きMusic!
Queen / Another One Bites The Dust

邦題が「地獄へ道づれ」(笑)
やっぱメチャメチャかっこいい!!
EASTの夏のパーティーでの候補曲!
しかし…
みんなベースがやりたい(俺も!)ので、ベースが3人とかの
ありえない構成になったりするかも(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
はんっ

唯一
鷹の爪とお〇ぱいタオルが


行き場を無くしております


だがしかしほっこり

ありがとねん

2012/04/24(火) 23:41:07 | URL | 被害者の荒井です #-[ 編集]
感謝されとるー!!
被害者の荒井です☆

そうかそうか???
涙が出るほど嬉しかったかー!!

何かにつけてトロフィー贈呈するから
覚悟しとけ!!ww

鷹の爪とタオルは大事に使うてください♪(´ε` )
2012/04/25(水) 18:33:40 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。