スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
UNVRSE episode.Q 改、泥酔祭
/ Diary
By Nally
みんなお疲れー!!
楽しかった!!
これ一言で十分でしょ!

いやいや、
前回のタイトルに「今夜は最高!」と入れたそのままなパーティーでした。
しっかし酒の消費量ハンパなかったね(笑)
今までのUNVRSEで1番じゃない?
ま、記録は塗り……(省略します)

アクシスに着いた時にはこの二人がブースに。
プチ酔(?)DJ 708 & 追い上げ型DJ KON
305
708はブースから出てきてもう飲めねぇとか弱気な発言を(笑)
追い上げ型はさすがです。
途中からが凄かった(笑)
結果…いつものように……
らしいです。
詳細はPEACEのBlogを!
Love&Makoto Peace

みんな盛り上がってたねー
306
なんかぺぴーのに似た人がいたような…

お次はMakoto Peace!
307
相変わらずブチ上げますなぁ。

そして主役が登場。
もうかなりいい感じです。
308


そしてケーキの登場!!
この手の意味はなんなんだろ(笑)
309
改めて誕生日おめでとう!!

スピン中の主役・Q'lotoBetaz a.k.a.泥酔
310
片目でモニター見てるし(笑)
ぜってー分かってないよコレ…
311
よっ、泥酔王!
312
でもね…
泥酔王は凄かった!
何杯飲んで、そして何杯飲まされたんだろ(笑)
偉いよね。
自分のプレイはギリギリ(笑)やりきったもんなぁ。
正直もつとは思わなかったよ。
やるねぇ。
313
カワイコちゃんずとモナ。
モナの口元(笑)
やっぱりあなたはそうでなくちゃ!

イベント終盤。
まさかのちょっとしたハプニング。
そんな中でのタカシ巨匠。
314
写ってないけど素敵なパンツをはいとります。

朝方…
さすがに動きが止まりました(笑)
315
とうとう撃沈です。
俺の心の中の悪魔がこうしろこうしろと囁いていたけど、
天使に邪魔されちまいました…
316
安全なとこまで送り届け何とかなりました!
かついでる途中…かなり面白い事を言っとりましたよー(笑)

前回はKONちゃん(今回もか)、今回はQ'lotoBetaz、
ちょいと前はワタクシ、モナはいつもか…(笑)
となるとやっぱMakoto Peaceにも…
とか言ってっと俺が…

そう考えるとまだまだ飲みが足りなかったなぁ。

ままま、楽しんだモン勝ちですわ!
とにかく楽しくてメチャメチャなUNVRSE!
次が今から楽しみ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。