スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ひょんなことから10年前の写真が
/ Diary
By Nally
つい先日、大学時代の友人がEASTにきまして。
Facebookやってる?と。
アカウントは持ってるけどずーっと放置でして(笑)

そんな友達も増えてきたFacebookの大学の友人のページにて
かなり懐かしい写真を発見!!
約10年前のワタクシです(笑)
301

300
タイトルどうにかならんかったのか!

これは…
大学の音楽サークルでの話です。

ジャックバドラっておバカバンドを本気でコピーしてた時の絵面。
どんなおバカバンドかはYouTubeで探してみて下さい。

マイクスタンドの角度は試行錯誤の結果!
しかし…
本人達はこんな恰好してないという(笑)
12月だったんだろうなぁ。
サンタ帽の下はバーコードの禿ヅラ…
その写真は残念ながら公開されてませんでした。
Mr.鬼畜さんの衣装がヤバいよね。
この為だけに買ったという(笑)
それに比べてワタクシの芸のなさ( ノД`)
もっとヒネるべきだったと後悔…

時は春。
新歓の季節。
新歓ライブにて上京したての新入生共を恐怖のズンドコに落としてやろうと…
鬼畜バンド再結成(笑)
アンプぶっこわれるんじゃないかの音量でおみまいしてやりました!

お次は世紀末覇王降臨!
302
ラオウ様が顔の白い黒王号に。
仁王立ちしてるのはジャギ様(笑)
先輩方でございます。
ダンボールで手作りという力の抜き、いや入りよう。
RANCIDのTシャツの黒王号は様々な伝説を残してくれた同期。
後ろにドラムセットが見えるようこれがステージでございます(笑)

この時はレッチリのコピーで盛り上がり過ぎて色々と物が壊れまくり。
教室がメチャメチャ(笑)
カオスでしたわ。
あのエネルギーはなんだったんだろう…

おバカで音楽好きが集まった素敵なサークルでございました。
今はその意志が受け継がれてるのかなぁ…
今でも半裸で酒臭くてくだらない事に本気になる音楽バカが
集まるサークルだったらとりあえずは安心です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
[画像を保存しました]
次、ステージに立つ時はコレでお願いしますww
2012/03/14(水) 10:48:47 | URL | Q'lotoBeatz #-[ 編集]
TEQUILAのQでもあります
Q'lotoBeatz☆

なぬー!
そしたら白鳥買わねば!!

髪切ったら魔神ブウの生まれ変わりみたいになっちまったw
ではでは明日!!
2012/03/15(木) 23:40:10 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。