スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
宮崎から熊本へ~帰郷初日~
/ 2011秋のまったり無茶旅
By Nally





久々に連休もらったので地元に戻ってきました!
出発まで15分あるし余裕こいて一服してたら…
呼び出しアナウンスをされちまいました(笑)
ごめんなさい(泣)

んで今夜は両親&姉貴&おばさんの5人で熊本の旅館に来とります。
やっぱ温泉っていい!!
水仕事でボロボロの指先も少し回復!

露天風呂からはちらつく雪がまたいい!
写真じゃ見えないけど…
※写真1
川と橋が見えると岐阜の下呂温泉を思い出します。

はい…やっぱり撮りました。
貸切状態だったもんで…
温泉でのお約束の1枚(笑)
※写真2

しかも今回は一明がゲスト出演!
※写真3

しかもしかも湯上がりセルフビールが飲める!
ビール飲めないクセに飲んじゃいます。
※写真4

ビールでほろ酔いのまま夕食へ。
大好きな土瓶蒸し!
※写真5
やっぱ土瓶蒸しは最高っす。

明日は都城でまったりします。
久々に兄弟6人全員揃うのが楽しみ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。