スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
伊豆高原 Summer Madness☆
/ Diary
By Nally
行ってまいりました伊豆高原!!

土曜日の夜中に出発してあっちゅー間の3日でした。
24
出発時の朝焼け。
ちょいと怪しい雲行きが(笑)
無事に伊豆高原のキャビンに着いて全員テンション急上昇!!
少々の仮眠をとり、近所の城ヶ崎を観光。
吊り橋では高所恐怖症の「DJ 水が・・・」の腰が引けてました。
26

27
奥に見える岩場は汐溜りになっていて天然のプールになってるんです!!
擦り傷だらけになりそうだけど、こんな海遊びもオツだと思います。

夜は毎晩DJ Dandyによる振る舞いが。
ものすごい肉の量に一同歓喜(笑)
焼肉にDandyの手料理と贅沢な晩ご飯に感謝!!
28
お腹いっぱいになった後でも会話は止まらず気が付けば朝。
キャビン併設の温泉に浸かり疲れを癒します。

月曜日
晴れていれば海に行きたいね!と盛り上がっておりましたが、
止まない雨・・・
暑い海でミント山盛りのモヒート作って飲む!!
と意気込んで材料を持ち込んだのだけど、海で飲むことは叶いませんでした。
結局動かずにキャビンにいたんだけど、
それはそれでキャビン内で絶えない絶えないバカ話(笑)
最高のヤロー共ですわ。

25
この車は参加者の車なんだけど、レアなトヨタ・デリボーイ!!!
もちろん初乗り!
古いけれど素敵な車!!
ウッドステアリングがロードスターを思い出させてくれます(泣)
しかしこのキャンプにロードスターで行ってたらdisの嵐だったでしょう。
二人しか乗れねーし荷物も載らねーじゃねーか!!Fuck!KAZ!って(笑)
だけど車が生きてたら行ってたぞコノヤロー!!

都合により先に帰ったNEGIちゃんはいないけど帰る前の集合写真!
帰る日になって晴れてるし!!!
31
雨にヤラれたこの夏をリベンジしよう!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。