スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ぼんちゅがっすどどっ ぱっ
/ Diary
By Nally
おはようございます。

昨日は朝からデザイナー二人を家に招きまして色々と情報交換を
しとりました。
やっぱり自分とは違う感覚を持っているので面白い!!

そうこうしているとimacの引き取りがきまして、
本体を生身のまま持って行きました(笑)
何も梱包しなくて持って行ってくれ、1週間程で戻ってくるみたいで。
安くはないけれど楽なサービスです!

昼過ぎに別れ夕方の美容室までジムへ。
そうなんです、ワタクシ今年はゾロ目って事でジムに通い始めました。
昔みたいに朝まで起きてて夕方に起きる生活を改善し、
朝からちゃんと起きて運動をしようという事で。
まだ2週間位なので身に感じる変化はないけれど、
半年後位には何かしらの変化がある事を期待してます。

んで美容室も終わり夜は高円寺の卓球バー&アートギャラリーへ。
ここは前に店の前を通った時になんだこの店??と気になっていたワケで。
そんな気になっていたお店で、タカシ巨匠とその高校時代からの友達が
個展を開いております!!

店内は落ち着いた感じでマスター(?)の雰囲気も良い感じ。

こんな感じで展示されてました。
高士 真一
288

マンガです!
マンガ=アートという事を認識させてくれる作品。
ストーリの概要も書いてあって面白くなりそうなストーリー
昨日の段階では9ページだったけど、
最終的には100ページを超える大作になりそうでかなーり楽しみ!
続きはWEBにUPしていくとの事なので気長に待ちます。

末弘 裕一
289

独自のセンスをもった面白い画風!
かなーり爆発してました(笑)
色々なジャンルを描けるから凄い。。。
ワタクシ絵心全くありませんので・・・・・・
フェルメールの模写があったり、テキトーな猫が描いてあったり(笑)

島 恭平
290

写真です!
やっぱりこの位の大きなサイズで見せられると迫力あります!
マネキンかと思いきや生身の人間で、アナログ&デジタルで加工されています。
写真を撮る技術もそうだけど、作品としての全体的なセンスにやられました。

刺激的な空間でございました。
みんな美術の大学の出身。
自分にない芸術家肌の人間。
やっぱりないものに憧れます(笑)

最後にペン入れ中のタカシ巨匠を。
291


興味のある方は是非!!
虚像、女
2012.1.21 ~ 2012.1.30

場所
高円寺 卓球バー アートギャラリー
KENIAN
高円寺の駅から歩いて数分です!


久々に本日のBlog書きMusic!
タカシちゃんがハマっているという岡村靖幸から1曲。
岡村靖幸 / ぶーしゃかLOOP

やばい・・・
映像も曲もかっけー!!
流石【和製プリンス】ぶっ飛んでます(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。