fc2ブログ

ご報告でございます
/ Diary
By Nally
結論から言いますと…

「EAST END COUNTY」で再度お世話になる事になりました。


何度も考えました。
10月位から社長と何度も話し合い、色々と考えて出した結果です。
飲食をやらせて下さい。
とてもとても自分勝手な話ではあるけれど、
社長は厳しくそして優しく拾ってくれました。

みんなから盛大に送り出してもらった手前
なんだよー戻ったんかい!ってなるやもしれません。

スタートは明日日曜日から!
10年近くお世話になっていたとはいえ、
昔より責任のある立場になる為緊張してます。
気持ちも新たに頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
金曜日のアクシス前はEASTでご飯を食べるようにしようかな(^O^)/
2011/12/18(日) 08:50:20 | URL | マコト #-[ 編集]
お待ちしとりますー
マコト☆

俺も仕事終わって5分でアクシス行ける!(笑)
金曜日が楽しくなりますわー
2011/12/18(日) 14:48:24 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する