スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
新宿axxcisにてにて
/ Diary
By Nally
数歩出遅れましたが・・・
先日の新宿axxcisでのにてにてを。

夜中のaxxcisはやっぱり何か新宿のニオイがします。
とりあえずの1杯を頂きます。
262
Peace Beatz & Co.の二人とジャケの打ち合わせをしながらまた1杯。
飲んでばかりだな・・・(笑)

DJ KON(SUITE ROOM DJ's)
263
当てなおした?のかご立派!
アフロまでもうすぐですな!!

みんなで乾杯!!
265
このテキーラは既にジンジャーエールで割ってはあるんだけど、
やっぱり危険な味がします。

そんなテキーラ後のMAKOTO PEACE
266

267
リリースは11月25日!!
楽しみじゃーー!

んで、MAKOTO PEACEと Q'lotoBeatzの間にケツを挟んでみます。

264
うーん、場末なニオイがしますわー(笑)
いつ見てもすげー筋力だなぁと。

ケツを挟んだところで、 Q'lotoBeatz
268

269
白髪ではありません(笑)
金髪だからっす!
過去に頭が燃えるようなブリーチをしてた事を思い出させてくれました。

そして楽しい宴はラーメン屋へと場所を移動します。
270
ホント毎回恒例ですわ(笑)
つけ麺の大盛りはあの時間には厳しいですな!

最後は新宿で迷子になってた(言い切らせてもらいます)マユラーとのショットを。
俺は9時間かかったのに2時間位で来ちゃうもんなぁ。
271
いきなり井上陽水さんて(笑)
先月、奈良で辱めを受けたので借りを返そうと思っておりましたが、
迷子現場に遭遇する事が出来ず!!

さてさて、11/25のリリースの次は12/9にリリースパーティー!!
楽しみましょー!

本日のBlog書きMusic!
前回のSLYからの流れで。
Hearts Of Stone / "Thank You" Falettinme BE Mice ELF Again

SLYよりキーが高くて爽やかな感じが良い!!
しかーし、ベースの粘っこさはSLYですな。

てことで、もう1曲。
Michael Jackson / Scream Louder (Flyte Tyme Remix)

途中から・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちゃうで?
迷子なんかなってへんで?
ちょっと寄り道してただけやで?
ちょっとした東京観光やで?
2011/11/09(水) 13:30:22 | URL | まゆらー #-[ 編集]
そうとは知らず・・・
まゆらー☆

失礼しました!!(笑)
つい口が滑ってしまい申し訳ございません!
ほーちょっと寄り道ねー
ほーーちょっとした東京観光ねー

ほーーー(ニヤニヤ)

2011/11/10(木) 01:18:25 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。