スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2011秋のまったり無茶旅 まとめ
/ 2011秋のまったり無茶旅
By Nally
どもどもどもー
まったりしていましたら月日が経つのははやいもんです。
あれから時間は経ちましたがこの間の旅のまとめでも。

なんとなーくなノリで計画してしまった今回の旅。
たった4日間だったけれども、なかなか濃い旅が出来た気がします。
といっても費やした時間のほとんどは移動ですが(笑)

4日間の96時間で電車に乗っていた時間は…
約36時間(笑)
新幹線や飛行機ならあっちゅー間だけど、
それではこの旅のアホくさい面白みがありません。


重い荷物を担いでの4日間。
タカシちゃんから借りたデカリュックの重量は8kg。
そりゃ肩も痛くなりますわ。
そんな移動ばかりの旅の切符がこちら!
254
まぁおかしいです。
スタンプの駅名が11日・新宿駅、13日・奈良駅、14日・仙台駅と
なっております。

ノリとはいえ面倒な事をやっちまったもんです。
移動では長くて2時間半で細かく乗継で10時間とか16時間とか(笑)
車内では車窓からの風景をただぼーーっと見たり、
持ってきた&頂いた本を読んだり、
食べたり、寝たり、寝過ごしたり。。。

とくにコレ!といった事はしとりませんが、
時間が経つのはそんなに長くはありませんでした。
去年の車で10,000kmとは違って大人しくひたすら乗ってりゃ
目的地に連れて行ってくれるから楽なもんです。


それでは載せていない写真をちょろっとお見せしながら振り返ってみます。
255
法隆寺の好きなショット。
やっぱ誰もいない朝一に限る!
256
必ずいます。
シカの餌食になっている外国人(笑)
素晴らしくX脚ですな。
257
連休明けだからなのか、
修学旅行生がたんまり!
こいつらもシカの餌食になっておりました(笑)
261
奈良駅の前で捕まってしまった画。
迷子と言われておりますが…
右に曲がるのが正解だったけど、左に行って遠回りしただけです。
てな言い訳(笑)
その時の恥ずかしい様子はこちらで↓
奈良県で~ 迷子のNallyに~ 出逢ったぁ~

258
そして仙台では4S発売日でAppleストア前にオープン待ちの人が。
俺も替えるかー
259
中尊寺へ向かう月見坂。
これが紅葉していたら絶対ヤバい!!今頃は多少紅葉してるのかな。
260
厳美渓での郭公だんご(空飛ぶだんご)のカゴの中はこんな感じに。
やっぱりお茶がこぼれていないのは凄いです(笑)

車内にいた時間が長過ぎた為、あまり写真がないという。。。

次の旅はいつになるのか全く分かりませんが、
いずれまた訳のわからん旅に行けることを楽しみにします。

すぺしゃるなサンクス☆
高士 様(デカリュックありがとう!!)
古畑 様(拉致ありがとう!!)


昨日、デカリュックを返しに高円寺の佐世保でタカシちゃんとお茶を。
気がつきゃ26時。。。3時間も話してるではないか!(笑)
そんな佐世保でJB数曲からスライ数曲!
その中の1曲を。

本日のBlog書きMusic!
Sly and The Family Stone / If you want me to stay

いやいやこの声にこのベースラインがたまりません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。