スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
viva!館山!
/ Diary
By Nally
火曜日初の館山に行ってきました!
EASTの元スタッフが東京に遊びに来るということで、
海がいいね!となったワケです。
俺も行ったことないし透明度が高いと評判な館山の先へ。
23
もっと南の白浜も行きたかったけど、19時のEASTに間に合わなければなので、
朝から行って19時には新宿に戻る強行スケジュール!

今年2回目の海ほたるでございます。
1回目はかなり面白い写真が撮れたんだけど、ここには載せられません・・・
昼間の海ほたるはまたいいですなぁ。
22
しかし、行ってみると館山って意外と近いんですわ。
新宿から首都高のってアクアライン経由で2時間ちょいで着くんだもんなぁ。
すごいモンを作ったもんですわ・・・
しかもレンタカー&高速&ガスで1万ぴったりで行って帰れる!!
安い安い!!

予報では怪しかったけど、天気も良くて絶好の海日和!!
21
お腹がだらしないので小さめに(笑)
湘南とまた違って静かな海でまったりと過ごさせてもらいました。

「波左間海水浴場」
海の家は2件でビーチは小さいです。
子供用のプールがあるので家族連れが多く、
パラソルよりもテントが目立つビーチ。
有料だけどシャワー&更衣室があり荷物も預けられます。
近くにはコンビニないので手前で予め行っておいた方がいいです。

館山の海はホントにキレイでした。
波もほとんどなくて穏やかな海。
まったり過ごすにはもってこいです。
俺の足の届かない高さでも余裕で海の底が見えるんですからビックリですわ・・・
宮崎のよく行く海でもそんなに透明じゃないのになぁ。
これで砂が白けりゃ最高です!!

行ってみると何気に近い館山。
どこの海に行こうかなーと迷ってる方にオススメします!!!

帰りに館山の寿司でも食べれれば良かったけど、
そんな時間の余裕もなく15時に新宿へ出発。

その日の夜中のEAST。
常連さんと話をしていたものの眠気が半端ありません。
話しながら寝ていたのは内緒で(笑)

今週末は伊豆キャンプ!
いい大人ですが夏を満喫してます!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウエルカムだね~☆晴れていれば千葉の海だってまだまた捨てたもんじゃ無いよねー!!

海の幸は食べましたかい?
バーチーの海ー!!って言うと、だいたい九十九里に行く人多いけど…
館山だと緑も多いかな?
きっとトンビが沢山いたんじゃない?


夏を楽しんでるね~☆
2010/08/06(金) 22:51:26 | URL | KURI #-[ 編集]
メチャきれいですわ!
KURI☆

南房総は初めてだったけどイイ所ですわ!!
来年、いや今年もう1回行きたい位(笑)
今回は館山らしいのを何も食べてないので、
次は海の幸も食べる!!

緑は多かったねー
誰も鋸山こと知らなくて車内で
何あの山ー!!と盛り上がっておりました(笑)
波左間では見なかったけど、
トンビの鳴き声を聞きながらビーチに横たわると落ち着くよねー

もういっちょ楽しんできます!
2010/08/07(土) 07:40:08 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。