スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2011秋のまったり無茶旅 3日目 Part 2
/ 2011秋のまったり無茶旅
By Nally




どもども!
ようやく…ようやく…
仙台に着きました!
※写真1
朝起きた場所が奈良だもんなぁ(笑)

ひたすら移動だったので大して書く事もありませんが…

奈良から上野までは順調!
上野~宇都宮が混んでいたので、シウマイ弁当を買いグリーン車へ。
※写真2
弁当を食べお酒まで飲んでしまい…
※写真3
深い眠りへ……
はっ!!
と目が覚めた時はよくある訳の分からん状況です。
車内を掃除してるおじさんがいたのでこれはヤバい雰囲気。
ちなみに本日は1本でも乗り過ごすと
リカバリー不可能な危険なスケジュール(笑)
上野へ折り返しますとの車内アナウンスが流れましてようやく理解する事に。
危うく宇都宮から上野へ戻りかけました(笑)
いかんですわ調子こいたら。

そんなこんなでその後は順調に仙台へ。

国分町に来ましてDef ROCKSTAで何度かお世話になったマカナ跡地へ。
※写真4
ココだった記憶が…
そこらへんの人に聞いてみたら移転して営業しているそうで。

明日は6時に仙台を発ち平泉へ。
2011秋のまったり無茶旅の最終日であります。
明日に備え今夜は飯食べて大人しく休みます。
しかしこの時間…
美味しそうなお店は閉まってますわ…

それではまた明日!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。