スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2011秋のまったり無茶旅 3日目 Part 1
/ 2011秋のまったり無茶旅
By Nally

おはようございます。
本日は5時半起床予定でしたが、
目覚まし鳴る直前にふと目が覚める奇跡(笑)
案の定、みなさんまだお休み中。
静かに支度を進め出ようとしたら、
宿主が眠い目をこすりながら見送ってくれました。
静かで自由だけど規律のある良いゲストハウスでした。
「遊山ゲストハウス」
奈良へ一人旅の際は是非!

6時半に奈良を発ち、8時前現在滋賀県内。
琵琶湖の東をコトコト行ってます。
京都の土は踏めず!(笑)

やはり通勤&通学電車に直撃で、
もまれとります。
ま、じきに空くでしょー

今回、電車&歩きの旅ということでiPodを整理して持ってきました。
普段なら新宿行く10分でも聞いてるけれど、、、
まだ1分もイヤホンで耳をふさいでおりません。
なんだかこのまったり電車の旅なら音楽はいらない気がして。
単なるいつもの通勤電車になっちまうし、単なる散歩になっちまう。
それはあまりにももったいない。

去年の車の時は音楽ナシじゃ厳しかったけどなぁ。
電車内とはいえ、その土地の音がいいミュージック!!
グダグダ語っちまいましたが、
単に寝てるって話です(笑)

さてさて仙台まで残り約15時間!
短くなってまいりましたー!!

昨日旅のオトモを頂きまして。
※写真1
にやけてしまうので…
ちょいと電車の中で読むのは危険(笑)
しかし今日中に読破しようではありませんか!

お、彦根と言えばひこにゃんか!?

ではまた~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。