スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2011秋のまったり無茶旅 2日目 Part 2
/ 2011秋のまったり無茶旅
By Nally



ども、こんばんは。
夕方に奈良公園より宿にもどりました。
ちゃんと寝てなかったので仮眠。

さて本日の宿は心地よい古さを持った家屋でごさいます。
ゲストハウスって事で格安!
そのかわり部屋はドミトリーです。
どこでも寝れるし問題ナシ!
※写真1

見方によっちゃ怖いけどトイレへの通路は裸電球。
※写真2
いや、よい感じです!

旅人が多いのだけど、なんと今夜は恐らくオール西洋人(笑)
日本なのにワタクシだけ日本人(笑)
いや、よい感じです!
しかしみんな静かですわ。

ただ残念なのは明日の出発がやたら早いので、朝にまったりコーヒー飲みながらコミュニケーションってのが出来ません…
恐らくみんなが寝てる中、静かに出ていくと思います。

昨日は悪魔か天使か分からないあのお方が、
今夜はエセ天使としてわざわざ来てくれました!
話は悪魔な話でしたが(笑)
このご恩はアダで必ずや。
※写真3
しかし関西は面白い店が多い!

さて、明日はこの短い旅の最難関。
電車に16時間です………
24時前には仙台にいることでしょう。
どこかで間違わなければ。

それではまた明日!
おやすみなさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。