スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
阿蘇ファームランド!!
/ Diary
By Nally





無事に宮崎に到着し数日経ちました。
今日は家族で阿蘇ファームランドってトコにきとります。
阿蘇に行こうと話をしていたら、姉貴がなかなか面白いよ!と言っておりまして。

昼間に園内で色んな事が出来るんだけど、久しく運動もしてなかったから
アスレチックで体を慣らし、いざ体力測定へ!!
※写真1

中に入るとこんな感じです。
※写真2
光ったパネルを踏んだり触ったり。
合計6つのテストで判断される内容です。

いい大人が本気になってる画(笑)
※写真3
かなーり体にきてます…
反応しないパネルがあったのが悔やまれる!!
てか手前のポール光ってるし。

ムキになった結果…
予想外にいい結果が!!!
※写真4
よっしゃー!23.7歳!!
良かった…俺…(笑)

その後温泉に入りましたが、
筋肉痛がきそうな予感…
明日くればいいけど、明後日か!?

泊まる部屋が面白くてパオみたいなのが、
並んでてこの1つ1つが部屋になってます!
※写真5

平日にも関わらず結構利用客はいました。
ご飯も食べて部活後の懐かしい気だるさが出てきました。
明日は阿蘇山に行ってきます!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
杉本君にも会って来て下さいよ!
で、「活火山カレー」(溢れるカツカレー)は是非食してください。
2011/09/08(木) 15:50:23 | URL | ヤシロ #B.V6KTig[ 編集]
忘れてたーーー!!
ヤシロ☆

そうだもっちゃん熊本にいるんだった…
次、実家帰った時にでも連絡してみるよ!

なにその心惹かれるカレー(笑)
もう東京に戻っちまったよ!
また熊本行かなきゃだわー
2011/09/15(木) 02:09:31 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。