スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
夏の終わり!?
/ Diary
By Nally
先週から始めたチャリ通勤もだいぶ慣れてきました。
が、チャリで毎日新宿に行く事はなくなるかなぁ。

以前、EASTでチャリの話をしている時に、
1時間位かけて毎日チャリ通勤してるお客さんの太ももが鋼のように硬かったという(笑)
高円寺~新宿だとまったり行って40分はかからない位です。


先週の土・日は高円寺 阿波踊りでございました。
なんだかんだ高円寺に住み出して雨の降った一昨年?3年前?以外は
毎回見ております。
去年、徳島の阿波踊り会館で本場の見て、体験とはいえ
「見るアホウ」から「踊るアホウ」になれた時は面白かった!!
テンポが高円寺の方が速い気がしたのは気のせいなのかな…

今年は良いポジションが取れたので、かなり近くで見れました!
本当は北口のロータリーで見たかったけど、
あそこはなかなか場所が取れないもんでして。

224
パル商店街の中は人がいっぱい!!
225

226
女踊りはやっぱ人数多いといい感じです。
227

228
こういうフリーダムなおっちゃんがいるのがたまらない!
途中、観客に投げキッスして自分にゲンコツくれてたおっちゃんもいたし(笑)
229

230
ラストの連!
みんなの熱気がハンパない!
警備員も抑えるのが大変そうでした(笑)

阿波踊りも終わってしまい「夏の終わり」が来てしまった感じです。
いーや、去年も同じ事思っていて川にダイブしたからなぁ(笑)
まだ終われない!!


さて、単発1ショットコーナー行きます!!
この間新宿にて見かけたおじさま…
223
前から見るとおじさまです(笑)
なぜにVなんだー!!!

お次!
Vのおっさんと同じ並びで申し訳ない!
タカシ先生熱唱の画。
222
オズの魔法使いのTシャツインパクトあり過ぎ(笑)
この時は「JAM」やっぱ良い曲だよなぁ。
ワタクシも負けじと「スモーキンビリー」で喉破壊してやりました。

愛という憎悪!!

本日のBlog書きMusic!
Twinset (feat, Barnaby) / Sunny

Bobby Hebbのカバーだけど、ホント色んな人がカバーしとります。
JBのがなんだかんだ1番な気がしないでもないけど、
このニュージーランドのTwinsetのカバーもたまりません!!!

もう2時かい!
本日から宮崎に帰ります。
今回はまったり10日ほど。
ちょっと遠くまで行ってみようかとも考えとります。
飛行機が…飛行機が…勢いで6時55分なんです。
後4時間ちょい…
このまま起きていた方が良さそうだよなぁ(笑)
台風で飛ばない可能性もあるけれど、取りあえず支度を!!

さてと水着を入れねば。
天気次第では海に行こうと考えとります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。