/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
瞑想 その後・・・
/ Diary
By Nally
どーも。
前回のBlogで瞑想なんたら・・・とは書いてみましたが、
結局しておりません(笑)
気が向いたら気持ちを静めてやってみます。


今回は瞑想とは全く関係ないネタを。
勝手にスピーカー買ってきてPCで毎日音楽を聴きながら作業しとります。
満月の夕べ / ソウルフラワーユニオン を聴いていたら
ふと、タカシ画伯からコレ聴いて下さいと。

たま / 麦茶をもう一杯

良いカバー!
かっけーなー
やっぱり大将のドラミングはフリーダム!
叩いた後の残身が決まってます(笑)

んで、ネタ元はこちら
やっぱり良い曲ですわ。
Bob Dylan / One More Cup Of Coffee

横の幅が変えられない(泣)
たぶんはみ出るなコレ・・・
To the valley below が
いただーきます って聴こえる・・・


そんな現在まだ職場ではございますが(コレ内緒で)
帰ったら最近あまり触っていないmacのメモリが届いているはず!
今は4Gなんだけど、せっかくなんで4G×4枚のMAX16Gまで増設してみます。
これでPhotoshopの作業やら色々が少しは速くなるかな。

といっても、これまでのPCで4G以上積んだことがなくて・・・
持ってるwinXPだと4G積んでも3Gちょいしか認識してくれないので。
未知である16Gの世界を楽しみに帰宅後作業します!
大して変らなかったりして・・・

明日UP出来れば結果をご報告致します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そのメモリの結果、楽しみにしている!
俺も最近増設しようと考えてたとこw
2011/08/10(水) 13:19:53 | URL | Daishi #SFo5/nok[ 編集]
帰ったら!!
Daishi☆

昨日は軽くしかいじってないけど、
今夜帰ったら色々試してみるよ!
2011/08/10(水) 22:45:15 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。