スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
迷走で瞑想
/ Diary
By Nally
趣味のデザイナーから職業としてのデザイナーになり半年近く経ちました。
家でPCをいじるのが嫌な位PCの前にいる日々が相変わらず続いております。
この約半年で制作したものはいくつあるんだろ・・・
数えるのも面倒な位の数です。。。

ふと考えてみました。
瞑想してみよう!(笑)
213


あまりにも簡単に考えてしまいました。
思って出来る事なのかは分かりませんが。。

瞑想すること。
個人的には何も考えずに心の静寂を求める事と勝手に思い込んどります。
何も考えないってのは・・・
普段からそうなので(笑)問題はそこから心の静寂を得ることです。
静寂、静寂と考えてる(ここでアウト・・・)うちはまだまだ。。。

心が散らかっているなぁ。
ここ1年で一番気持ちが落ち着いていたのは・・・
奈良の岡寺でありがたく頂いた弁当食べながら(笑)無心で緑を眺めていた時かも。
いや、きっとその時ですわ。
島根の夜の海でしゃがんでた時(話をした方には分かります)は違う!!

非常勤の顧問デザイナーに酒の席で言われた事は・・・
Nally君は口では言わないけれど、心の中ではだいたい決まっているよね!と。
意識した事はないけれど、そうなのかなぁ。
みんなそうじゃないのかな(笑)??

1ヶ月。
次のステージに進むべく時を過ごそうではないか。
ただ前に前に進むだけが良いのか。
いーや、戻るでもいいじゃないか。
それも新しい次のステージだ。

さてと2周目行くか!(笑)


本日のBlog書きMusic!
Kula Shaker / Govinda

大好きな曲!
聴いてると心は熱いままだけど、なんか落ち着くんですよ(笑)
やっぱこのアルバム「K」は素晴らしい!!
サンスクリット語は全く分かりませぬ。

浅川マキ / ゴビンダ

そんな「Govinda」浅川マキも歌っております。
こっちの方が原曲(誰なんだろ・・・)に近いんだろうなぁと思います。
ごめんなさい。
やっぱりクーラーの方が好きです!
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分の中に確かなものがある後退は間違いなく前進でしょう!
逃げてばかりのチキンに価値はない。
勝負してみなきゃ始まらない。
…ってね(笑)
又今度一緒にお茶でも酒でもやりながら語らおうよ!
俺も色々と考える事が多い日々だから、ナリと話して互いに良い物を感じ合えたらって思ってるよ♪
2011/08/05(金) 22:19:03 | URL | Daishi #O3QePs4g[ 編集]
んじゃ近いうちにー
Daishi☆

どっかのじーちゃんが言うとりました。
過去を悔いたって、先を憂いたって
どーにもならん!

ザックみたいにフリーダーム!!!
って怒りながら叫べば良いと思うよ!(笑)

んじゃ、無理矢理仕事切り上げるから連絡くれー
2011/08/06(土) 10:49:13 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。