スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
EASTパーティー&うみ!!!
/ Diary
By Nally
いつもながらユルい更新でございます。

1週間前の出来事をまずは。

1週間前7/18はEAST END COUNTYの11周年パーティーでございました。
もう11年か・・・
早いもんです。
ハルオ社長もいつもの調子!!
酔ってコノヤローと絡んでいます(笑)
210
左の北原さんにこの間パーマあててもらいました!
ようやくパーマのあてれる長さに伸びたー(泣)

そんなみんな酔っ払いの中、始まりましたいつものグダグダバンド(笑)
211

212
今回はワタクシ練習不足の為、酷いプレイをしてしまい・・・
これはいけません!!
反省して次回の年末にはキッチリしようと思います。
(毎回思っています・・・)


さてさて、昨日日曜日は千葉の南まで行ってきました。
去年は館山だったので更に南に行こうと思いまして。

今の会社の制作部4人で「根本海水浴場」へ。
前日になって運転できるのが俺だけと・・・
まぁ、いつもの事です(笑)
久々のロングドライブ。
天気も良いし風も心地よい。
最高です。

海の家もなくテントを張ってるキャンプ客が結構おりまして。
何もない静かな海水浴場だけど、またそれも自然な感じで悪くありません。
206

207
ケツ丸出しで焼いてるおじさまがいたり。
多少気持ちは分かります(笑)

遠浅でゆっくりするには良い場所ですわ。
208

209
いつものセルフタイマー。
やっぱり何かせずにはいられません。
角度が甘いのは見逃して下さい。。

最後にテケシ先生!
205
何のポーズだかは不明だけど、
いい感じでリラックスしてます(笑)

もうひと海行きましょう!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。