スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
再・板橋三丁目食堂→明日はEASTパーティー!!
/ Diary
By Nally
梅雨も明けてかなーり暑くなってきましたね!
来週は海へ突撃します!!
去年は館山だったので、今年はさらに南下して房総半島の最南に行ってみます。

そんな数日前、DHから連絡もらって行ってきました「新宿axxcis」
職場が新宿なので近いし、OPENしてまだ新しいハコなんで
デザイナー3人で乗り込んできました。
中に入るとMONA発見!!
前回の事件があった為、割とおとなしめ(笑)
こんな感じでした。
201
シラフの顔には見えないけど、いちおシラフです(本人談)
この後酔ったかどうかはMONA本人に聞いて下さい。

んで明日18日はEASTの11周年パーティーでございます。
急遽、ギター弾いてくれというか強制だったのでヨナヨナ練習してました。
参加曲は1曲でBOØWYの「NO.NEW YORK」
いやぁ、ひさびさにギター触ったけど昔はヘタクソだったのが、
ただのヘタクソになっておりました・・・
やっぱ弾いてないとダメね。
手が動かん!!
今朝は寝ぼけたまま9時から懐かしの代々木NOAHへ。
202
まぁ何とか聴かせられる感じになったけど、
明日お酒が入るとどーなることやら(笑)

スタジオも終わり、一眠りして板橋へ。
「板橋三丁目食堂」
最近ちょいちょいこのBlogでも紹介しております。
やっぱ良いお店ですわ。

本日はひとまずおまかせでチーズを頼んだら、
こんな粋なプレートで出てきました。
204
食べかけで申し訳ない・・・
色々用意してあるチーズの中から3種オススメを盛ってくれたんだけど、
紹介文が添えられていました。
これはなんだか嬉しい。
個人的にはブルーチーズの「スティルトン」がツボ!
ついついお酒もすすんでしまいます。

んでコレ!!「ビシソワーズのカッペリーニ」
203
やさしい味でたまりません。
期間限定メニューなので是非食べて下さい!!

毎回食い散らかしてごめんなさい・・・
おいしいのでついついいっぱい食べてしまうんです。
ケンゾーシェフありがとう!!


*板橋三丁目食堂*
〒173-0004 東京都板橋区板橋三丁目5-1 リビオタワー105
Comment
≪この記事へのコメント≫
アリガトゴザマス
ハードスケジュールだったんだね。。

いつも遠い所まで有難う!

季節の変わり目にまたチェックしにきて下さい★

あっ、

ビシソワーズの写真もらっちゃて良いですか??
2011/07/21(木) 01:35:02 | URL | ナガセー #-[ 編集]
イツモオイシイデス
ナガセー☆

こちらこそいつも美味しい料理をありがとう!!
今回は3連休の中で来てしまってゴメン!
3連休だとすっかり忘れておりました…

また夏の終わり頃に襲撃します!

写真はメールで送るねー
2011/07/21(木) 18:02:15 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。