スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
UNVRSE episode2
/ Diary
By Nally
キーワードは「みんな飲み過ぎ♪」

結論から先に申し上げますと・・・
ご迷惑&ご心配おかけしました!(笑)

それでは断片的な記憶だけど・・・
順に話を進めていきます!

今回も酔ってぶっ倒れる位(前置き)楽しい夜となりました!!

扉の向こうは素晴らしい空間が待っております。
181

入った時はすでにMAKOTO PEACEがスピン中!!
182


そしてPeace Beatz&Co.のライブ!!
183
やっぱ酔ってたんか!
なんかテンション高けぇなぁと思っとりました(笑)
184
いい感じでブース(笑)もフロアも盛り上がってます♪
185


ライブ後はQ'lotoBeatzへバトンタッチ!
198
ナイトライダーがパワーアップしてた気がする!
みんないい感じ!

バーカウンターではプレイ後のPEACEから振る舞いテキーラ!
全ての始まりはココからでした。
187
分かりにくいけど9杯並んでいます(笑)

その後みんなでシャンパン乾杯!
186
どんどん加速していきます。

188
この日も絶好調のMONA!
194
あれーーーーー???(笑)
MONAは覚えているのでしょうか??

さてさて、勝手に恒例(笑)のかわい子ちゃんショットいきます。
190
俺の丸メガネなかなか似合っております。
191

192
ワタクシを送り届けてくれたぺぴーの&たかしちゃん(後述)に
ワタクシ、とかわいくないのが3人混ざっとります。すまぬ!!

200
ぺぴーのドヤ顔の駅○(笑)

あっちゅー間に朝になりまして、外ではこんな光景が。
195
分かり辛いので拡大してみます。
196
なかなかいい顔しています(笑)

そのままいつものメンツで2件目へ。
終盤ワタクシ急激な眠気におそわれ寝ておりました。
んで、帰りましょと席を立ち、カベちゃんがサンダルを取ってくれてそれを履きます。
横にはうつ伏せに倒れているMONAが。
なに倒れてんだよーと言っていたワタクシに異変が・・・

ワタクシの記憶はかなーり断片的なので、
ここからはたかしちゃんの後日談を。

エレベーター前でいきなりぶっ倒れたそうで・・・
たまたま近くにいた、たかしちゃんの足がクッションになりケツから落ちたそうで。
ケツがものすごく痛い!!と思っていたら、次はエレベータの中で視線が床にありました(笑)
ここはどこ?と言ってたらしい・・・
おいおい。。。
んで店の外へ出たと思いきや、「やばい倒れる」と言い残して、
またもや目が開いたまま(笑)意識が飛んだそうで・・・
本人もヤバいと分かっていたみたい。

呼んでくれていたタクシーにぺぴーの&たかしちゃんと乗り込み帰宅。
降りた後は普通に歩いて帰れたという謎(笑)
全く尾行に気が付かなかったけど、心配だから俺の後ろをつけてくれていたみたい。

みんなご迷惑お掛けしました(泣)
また飲んで騒ぎましょ★
Comment
≪この記事へのコメント≫
みんな飲み過ぎ(笑)
うちのヒロミの顔が(笑)
あまりにも違和感無くて、最初気付かんかったわwww
お主、また腕を上げましたな(笑)

いやいや、しかし、まぁまぁ。
飲み過ぎUNVRSE最高ですな!!
次回は…どんな魔物が現れるやら!?

2011/07/04(月) 22:08:53 | URL | まゆらー #-[ 編集]
みんな飲み過ぎ→合言葉
まゆらー

土曜日はお疲れーーー
お互い魔物にヤられちまいましたのぉ(笑)

割りと違和感ないでしょ!
俺も作っている時に笑いが止まらんで大変でした・・・
次の被害者は誰だろ(笑)ぷぷぷ

いいね!飲み過ぎUNVRSE!
次は魔物にバレないようにこっそり飲むことにします。
2011/07/04(月) 23:35:56 | URL | Nally #-[ 編集]
生きてて良かったwww

あのジャケはもはや世界的企業のシンボル!
本当にいつもありがとう!


by 酔っぱらっていつも当日言いそびれるムッタビーツ
2011/07/07(木) 12:07:05 | URL | ムッタビーツ☆ #-[ 編集]
ギリギリだったよね(笑)
ムッタビーツ☆

いやいやあの時は(笑)
ホント何だったんだろ・・・

そこまで言ってくれるとは(泣)
こちらこそ色々とありがとう!!
次回が楽しみですわー

APOが欲しい・・・・・・
2011/07/08(金) 23:58:58 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。