スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
Chunky6ワンマン!お目出度い!
/ Diary
By Nally
昨日、2010年7月27日は記念すべきChunky6初ワンマン!
18
写真撮ろうと思ったけど1枚も撮ってないし(笑)
なのでHPから拝借!

六本木のmorphだったんだけど、フロアに入りきれない大盛況!!
Peace Beatzの二人は?と思ったら上で回していました。
スペースの都合で下にブースがなかったのが残念!
ワンマンということでやりたい放題のChunky6。
しかし、そんなステージが出来るのはChunky6しかいないのでは!?
と考えるくらい良いステージでした。

オリちゃんの音はもはや4弦の音じゃなかったし(笑)
SOULMANのブレイクファンとしては今までで一番だったんじゃないかと。
あのチョークのキメ完璧ですわ!
アベイさん・・・
トークボックスがキマリすぎてました!!
ホント多才な人だとつくづく思います。
個人的にはサーカスのショルキーに合わせて
強引にストラップ付けてる所がたまらない(笑)

最近は今年の新春放談で言っていた大滝詠一の一言。
「作るのから開放されたらこんなに楽しいことはないんだ音楽は」
なるほど・・・
大滝仙人の言っている事がちょっと分かってきたような気がします。

先日、ProToolsのバージョンが上がりまして、
ようやくこのimacでも使えるようになりました。
それまではロクに起動もしない状態で・・・
なので最近は昔の音の悪いCDを勝手に簡易リマスターしてたり(笑)
17
相変わらずワケ分からないことやって楽しんでいます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。