スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
LOVE澤おめでとー!!
/ Diary
By Nally
この間の土曜日は同級生の結婚式でございました。
出会ってから干支が1周以上かぁ。
まさか自ら布袋に似てるって言葉が出るとは(笑)
169
ジョナスも司会お疲れ!!

久々に会う後輩もみんな30歳なんかになっちゃって・・・
相変わらずかわいいヤツらです。
170
昔よくハナちゃん宅でオイハギに会ってたけど、
この日は会わなくて良かったね!!
酒癖の悪さも相変わらずで安心したよー
今度は4人でカブトとスタジオに行こう!

171
はい、きました。
アイドルのハナちゃん!
半年ぶり位かな?
だらしないお腹とデカいケツはお見事!

昔、ロードスターで轢きそうになったのもいい思い出ですな(笑)
あの時のハナちゃんの言い訳が今でも忘れられませぬ。
「アトラクションですから」
未だに意味が分かりません。

酔った勢いなのか??
「昔から優しかったのはお前だけだよ~ぼえ~」って言われました(笑)
そんな優しくしたつもりはなかったんだけどなぁ。

そんなグダグダのまま次の店へ。
ロの字カウンターにうるさいのが20人位・・・
中のバーテンダーには申し訳なかった!
そこで注文してみたモヒート。
172
今まで作るばっかりだったので、飲んでみる事に。
おかわりするにはしっかりし過ぎた味付けだったけど、1杯目に飲むならいい感じです。
勉強になりました!!

LOVE澤おめでとう!!


本日のBlog書きMusic!
真心ブラザーズ / この愛は始まってもいない

結婚式の記事にはどーかだけど、特に意味はございませぬ。
ただ聴きたかっただけでありまして。
倉持陽一の声に優しい演奏。やっぱたまんねー
インチキ先輩が真心のベース&ドラムと組んでるとは・・・
ちっ・・・くそぅ・・・ すげー楽しそうじゃねぇかぁ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
相変わらずのみなさん見れて、うれしいなぁヾ(●´▽`)ゝ
今回は残念ながら、参加できなくて悔しかったなぁ(。>ω<)ノ

幸せそうなみんなの笑顔★☆みんな元気そうで良かった!!

2011/05/27(金) 10:56:47 | URL | poplife365 #-[ 編集]
ハナちゃん0.1t間近!
poplife365☆

相変わらずな感じだったよ(笑)
変わらない!って事は素晴らしい!
ま、そうそう変われるもんじゃねーしね(笑)

やっぱ、上手くなるには酒を飲まなきゃダメですな!
2011/05/29(日) 22:18:15 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。