スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
UNVRSE episode1
/ Diary
By Nally
長い長い1日でしたー
仕事の後、送別会でまず最初のお酒、19:30
んで最後のお酒が翌日8:00(笑)
流石に12時間飲み続けは身体がもちません・・・

帰りの電車で乗った瞬間落ちたみたいで、、、
駅員さんに起こされるという数年ぶりの快挙。
中野止まりで助かった!!
どこまで行ってたんだろ・・・


いやいやいや、「UNVRSE」楽しかったっす!
面白い写真も結構撮れたので枚数多めでイキます!!
148
入口ではこんなオモチャがもらえました!
ブンブン振り回す為のもんです(笑)
149
UNVRSEとは関係ないけど、ハコに置いてありました。
マサルの2000。
こいつとはあまり相性が良くなくてよくケンカしとりましたわ(笑)

150
ドン・ペピーノ・タコスさん
久々に会ったけどいい感じで大人になってました。
たくわえたヒゲが素晴らしい!!
高円寺で飲もー!

て、まだ出演者の写真が出ていないという・・・

はいきました!2番手「DJ 708」→「Fuck 708」
151
コシのある選曲で踊らせてくれます。
流石ですわ!

1番手「DJ LAUREL+KID」さん。すみません写真ないんです・・・

3番手「DJ KON」→「タイ人」
ワタクシもEASTアフロ時代に「日本語が流暢ですね」と言われた事ありまして・・・
152
DJ 708からの自然な流れでお客さんを知らずと踊らせます!
パーマ似合ってますわー

3月のNite Aquariumの主役「DJ MONA」
153
今日もフロアでいい感じにお酒入ってました。

さてさて本日の主役の一人、4番手「DJ MAKOTO PEACE」→「納豆」
156
普段聴いてない音楽なんだけど、何でアガるんだろ・・・
爆音で聴くと身体持ってかれますわ。
プレイ中もいい笑顔してる!!

お客さんも入ってきてフロアはこんな感じに。
154


155
お酒も入ってみんな楽しんでる!!!
たのしー(笑)

157
テケシさんも日々の抑圧から開放されて覚醒してました!
明日からまた頑張りましょう!

フロアのテンション高い!
そのまま本日のもう一人の主役「DJ Q'lotoBeatz」→「米より米が好き」
158
相変わらず全身DJの二人(笑)
「だが、それがいい!」
懐かしい曲もセレクトしたり、フロアとの一体感もあっていい感じです。

誕生日プレゼントありがとう!!!!
あの忍ばせ方は反則です(笑)
159


トリは「DJ Ryo」→「ちょーご近所」
160
なんと自分の曲でプレイ!!
Ryoちゃん流石だわー!
なかなか時間合わないけどメシでも食いにいこー

そんな中・・・
161
珍しくダウン!
グラス乗せたり色々といたずらしちゃいましたが・・・
ホントはこうなってたかもしれないぞー(笑)
162
芸術です。

もちろんここでは終わらない!
やっぱりラーメンと飲みで分かれます(笑)
さすがに20人くらいで神座は無理だもんなぁ。
3月のNite Aquariumの時+1人と、いつものメンツで飲み直し!
結局8時位まで飲んでたけど、途中話しながら寝てました。。。
みんなすまねぇ!

んで、駅員さんに起こされるという書き出しに戻ります。

総評
すげー楽しかった

はい一言です(笑)
この一言に尽きますわー

episode2が楽しみじゃ!!!


本日のBlog書きMusic!
Marvin Gaye / You're The Man

ゲイ様の声とカッティングがたまんねー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あかん、オモロい。お前大好き(笑)
最後の写真2枚で、だいぶ笑ったww
あかん、オモロすぎる(笑)
「お前大好き(笑)」←コレ、当分流行るから。

てかね。
テケシのTシャツが気になって、しゃーないべ(笑)
やっぱ彼は、貴重な人材やな!

あー、マジカル楽しかった♪( ´▽`)
そら、駅員に起こされるわな!(笑)
2011/05/02(月) 00:31:14 | URL | まゆらー #-[ 編集]
お疲れ様です♪

いやーあたしもすげー楽しかったから、それしか言うことない!!笑

あたしもちょいちょい寝てたからお互い様★

とりあえず体がまだ痛い(笑)
2011/05/02(月) 12:58:01 | URL | やーこ #-[ 編集]
「お前大好き(笑)」
まゆらー☆

あの写真・・・
反則だよね(笑)
ちょっと想像しただけでハナが出ます・・・

そうそう!俺もあのTシャツ気になってたんす。
貴重な人材なのでまた誘います!!

マジカル楽しかったすわー
よし!流行らせよー
2011/05/02(月) 17:54:22 | URL | Nally #-[ 編集]
ヒトコト!!
やーこ☆

土曜日は朝までお疲れさん!!
ホント、「すげー楽しかった」って言葉しかないよね(笑)

てかヤーコも寝てたんかい!!
意外と分からんもんですな。
ん?俺が寝てたからか・・・

俺は、明日痛くならない事を祈ってます。
2011/05/02(月) 17:57:43 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。