スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
4/23 → 4/30
/ Diary
By Nally
どもお久しぶりです。
[久しぶりでタイトル付け忘れていました・・・]

またしても齢を一つ重ねたであります。
昨日は日が変わった後から日が変わるギリギリ(笑)まで、
色んな方に連絡頂きました。
ありがとう!!


さてさて次の土曜日はアレです!
「UNVRSE」~episode 1~
PeaceBeatz&Co.のイベントでございます。
145

146
当日は先着順でPeaceBeatz&Co.の初MixCDがもらえるので
お早めに!!!
147
このフライヤーとジャケは楽しく自由に作らせてもらいました。
ジャケはもちろん参考にしたものがあったんだけどバレバレっす(笑)

PINK FLOYDの「The Dark Side of the Moon」
このフロイドのジャケを作ったのは「Hipgnosis」ってアート集団なんだけど、
何を食ったらこんなのが作れるんだーーー!!

超現実主義=シュルレアリスムの作風で見れば見るほど洗脳されてきます(笑)
これもHipgnosisだったのか!と思った作品も多数。

このサイトに詳しく載ってるので、興味ある方は是非!
見たことあるジャケがあるかも!
ヒプノシス(Hipgnosis)のジャケット・アート


それでは4/30の詳細を!!

「UNVRSE」~episode 1~
4/30(Sat)@渋谷ROCKWEST

OPEN/23:00 CLOSE/5:00
ADV/2000 DOOR/2500

DJ/
DJ MAKOTO PEACE(PeaceBeatz&Co.)
DJ Q'lotoBeatz (Peace Beatz&Co.)
DJ Ryo(BAD DIRECTION)-Live Set-
DJ 708(SUITE ROOM DJ's)
DJ KON(SUITE ROOM DJ's)
DJ LAUREL+KID Y(Vi:Ves)

※先着でPeace Beatz&Co. presents 初!人生初MIX CDをプレゼント!(限定数)


本日のBlog書きMusic!
ザ・大人な歌
山下達郎 / SECRET LOVER

無駄のない単純なループに、
山下達郎の声。
パリッとした曲が多い中、しっとりしたB面って感じが出てて好きなんです。
たまんねー

それでは30日に!!
おやすみなさい☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホント、おめでと!てかアッチの方も進展あったみたいだね☆30はお祝いだー
2011/04/25(月) 20:27:21 | URL | ムッタビーツ☆ #-[ 編集]
おお!
ムッタビーツ☆

ムッタからだ!!(笑)
詳しくは30日に~
2011/04/26(火) 23:06:35 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。