/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ない~と あくありうむ!
/ Diary
By Nally
前回のBlogから時は遡ります。

音楽と酒漬けの3/5~3/6
137
「MUSIC COOKIN'」のリリースパーティーって事で、
主役はこの方!!!
DJ MONA a.k.a.へっぴり腰
138
だいぶ出来上がっています(笑)

DJ 708も懐かしのMusic Escortからプレイ!
ニヤリとする繋ぎで楽しませてもらいました。

Q'lotoBeatzはまさかのWe Will Rock Youから始まりました!
これはびっくりしたよ(笑)
んで途中でまたまたまさかのEZ DO DANCE。
かなり久々に聴きましたわーーー

136
Makoto Paeceあげてたねーーー!!
プレイする前にはストレッチが必要ですな!(笑)
やっぱりLove in the club aquariumいい曲!!

UDLのプロジェクターとモニターにはSOUL TRAINが!!!
しかもゲイ様じゃなーい!!
135
てことでこっそり参加してみました。
イマイチ上手く合成できなくてかなーーり不自然だけど・・・
写真は・・・免許書から(笑)
まさかブルーバックがここで役に立つとは・・・
もっとキレイに合成出来たらなぁ。
ぜってー面白いのにー
134
まぁ、何と言いますか、、えーと、、、これはただやりたかっただけ。

UDLで見つけたかわいこちゃん達!
140
セルフタイマーのボタンはちゃんと押しましょう!!

トリを飾ったDJ Dandy
オ・ト・ナな選曲に勇気づけられ本日の主役が動きました!!
139
ライト当たりすぎだろ!!(笑)
どーなったかは本人にしつこく聞いて下さい。

UDLを出た後はやっぱりココです。
141
朝の6時なのにウエイティングがつくとは・・・

んで飲みたりねーって事で5人で居酒屋へ。
結局出たのは9時半だったけど、
調子が良かったからお日様が南中するまでは飲めた気がします。
気がするだけ・・・きっと潰れます(笑)

みんなお疲れさんでした!!!!


本日のBlog書きMusic!
EGO-WRAPPIN' / あしながのサルヴァドール

たまんねーたまんねー
6分半があっちゅー間!
大好きな曲。ホント素晴らしい!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
写真いいね!
つうかモナの写真ヤバイ(笑)後光が差してる(笑)
2011/03/07(月) 06:47:01 | URL | peace #-[ 編集]
合成写真(笑)
やばい!!
ウォーリーを探せみたいになってるやん(笑)
Nallyを探せwwwwww
2011/03/07(月) 08:53:53 | URL | マユラー #-[ 編集]
後光(笑)
peace☆

この間はお疲れさんでした!!
これ帰って見てからびっくりしたよ!
言い過ぎだけど、なんかマイケルみてー(笑)
2011/03/07(月) 12:30:07 | URL | Nally #-[ 編集]
見つかった??(笑)
マユラー☆

朝までお疲れさんでした!!
無事に帰れてよかったよ!

もうちょい自然な感じに出来たらなぁ。
みんなも巻き込もうと思ったけど無理でした・・・(笑)
2011/03/07(月) 12:34:20 | URL | Nally #-[ 編集]
乗り遅れた~!!

土日はお疲れ様でした☆
まさかの朝9時まで飲むとは…(笑)
でも、楽しかったぁ♪

KAZさん、映像にクギづけで笑えました~☆( ̄∀ ̄)
2011/03/08(火) 06:37:23 | URL | やーこ #-[ 編集]
遅れてナーイ!!
やーこ☆

お疲れさんでございやした!
まさかの9時が、まさかの12時とかになると
もっと楽しくなるはずです(笑)
心霊写真みたいですみません・・・
2011/03/08(火) 12:09:10 | URL | Nally #-[ 編集]
おつかれー!主役は見事なまでの粉砕らしいよ(笑)

ちなみにクイーンの次はレイジ、レッチリ、ブラーetcが控えてます(爆)

携帯だと合成分かんないからPCで見るー、宇宙兄弟楽しみー!
2011/03/11(金) 10:39:13 | URL | DJ KOOろ #-[ 編集]
地震大丈夫?
携帯繋がりにくいから、こちらに書きます‼
余震もあるから、本当に気を付けてね!
2011/03/12(土) 02:02:43 | URL | poplife365 #Z0F7Xaew[ 編集]
みんな無事かな??
DJ KOOろ☆

なんかDJ'sBlogの写真が凄いことになってたね(笑)
レイジ、レッチリ、ブラーetc楽しみ!!
マンガ少々お待ちをー

って、お気楽な文書いてる場合じゃねーわ・・・
気仙沼が・・・
みんな無事でいてくれ!!
2011/03/12(土) 04:07:41 | URL | Nally #-[ 編集]
こっちは大丈夫
poplife365☆

ちょくちょく余震が続いているけど。

さっき長野でも震度6でしょ。
なんか震源地が色々と動いてるから、
ホント何が起こるか分からねぇ・・・
そっちも十分気をつけて!!
2011/03/12(土) 04:13:07 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。