スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment(-)
チェックのシャツに袖を通せるのも…
/ Diary
By Nally
以前のblogで後84日と書きました。
未来へのカウントダウン

今となっては後2日!
今日29日と明日30日のみとなりました。
はやいなぁ…

ワタクシ、この4月30日をもちまして、
EASTを完全に卒業します。

思い返すと多過ぎて整理がつきません。
なのでさらっと書きます。


入っては辞めを繰り返してるので、恥ずかしい話ではあるけれど…
いや…
恥ずかしくはありません!
辞めてもまた働きたいと思える店。
しかし今回は本当に卒業です。

かれこれ2001年からお世話になってきました。
ここで秘蔵の写真を!
496
初期メンバーの一部(笑)
この中で残っているのは俺と社長だけ。
しかし社長髪あるなぁ(笑)
俺の隣のボーズは現在板橋で素敵なお店を経営しています。
ケンゾー君この時なんでボーズだったんだっけ??

今まではバイトでしたが、今回は社員としてお世話になりました。
それは今までと違いこれが最後のEAST。との決心で。
そして、近い将来自分の店を出す。との決心で。

社長には何度も拾ってもらい、
そして自分の店をやりたい!と決心させてくれました。
本当に感謝しています。


しかし、ここで思い出に浸るワケにはいきません。
次のステージへ向けての準備が始まります。

次のステージとは…
もう一度言います(笑)

自分のBarを出します!!

可能であれば今年中に!
ただ、良い物件が見つかるタイミング次第だけど。。。
場所が決まらないと何も始まらないので、まだ詳しくはお伝え出来ませんが、
近い将来ご報告出来ると思います。

この服が一番似合うんじゃない?(笑)
と言われたチェックのシャツに袖を通せるのも…
あと2日。

悔いの残らないようにしっかりEASTします!
スポンサーサイト
Comment >> 0
ひとつ齢を重ねまして
/ Diary
By Nally
ゾロ目も無事に終わり、齢を重ねることが出来ました!
今年も多くの方々に祝ってもらいラッキーな野郎です。
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

実は去年の1月から新宿のジムに通っていまして、
といっても週2位(1.5h/1d)のまったりペースですが。
ゾロ目になるという事で何かを始めようと思い、ジムに通い出したワケです。
多少は体の事も考えて。

長い日はランチから約12時間半のEASTでの仕事。
起きて仕事して帰って寝る。
じゃーツマラナイ!!
ひとまず、少し早起きして仕事前にジムへ通おうと無茶な計画をしました。
正直続くかは分からなかったけど、こうして1年以上続いております。
しかしアレですな。
朝ジムに行った日はかなり腹が減る!
それを見越したEASTの鬼トレーナーが莫大なメシを食わせるんです。
食べなきゃ太くならんぞ!!って(笑)
なんでそうなる!

どうでもいいけど、、、
そうした1年以上の人体実験の途中結果をご報告します。

この紙切れが早起きさせてくれる一つです。
494
最初は1週間、次からは約半年ごとに分析してます。
これがどのくらい正確なのかは分からないけど、
こうして数字になるとおおーって思います(単純だ…)

詳細を話しても特に面白くも無いので結果だけさらっと。
2012年1月
体重:67Kg
体脂肪:14%

ここから基本的に1日2食(EAST鬼トレーナのメシ)で、
なるべく仕事後の夜中は食べないようにして
週2のペースで(さぼった時期もありますが…)通った結果。

2012年9月
体重:59.8Kg
体脂肪:8.1%

約8ヶ月で大きく落ちました。
そこから年末年始の不摂生が続きまして…
冬を越したという言い訳をさせて下さい…

2013年3月
体重:61.9Kg
体脂肪:8.6%

鬼トレーナーからはこれになれ!と言われておりますが…
以前のバーボン王決定戦にモデルを足した比較画像を。
495
ムリムリ(笑)
バカじゃないの!?
こんなんなったらすぐ死んじゃいます…

久々のBlogなのに…
こんなどうでもいいことを……

次はちゃんとしたことを書きます!!
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。