スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment(-)
ただいま東京!
/ Diary
By Nally
今回は時間があったのでゆっくり宮崎へ帰っておりました。
火曜日に戻ってきたんだけど、駅前で荷物を肩から降ろし一服入れると毎回思います。
相変わらずこの高円寺の駅のホテルは高円寺に不釣り合いだなぁ。
239
すげー勝手だけど、なんからしくない気がして。

今回は宮崎・都城というより、少々離れた所に行ってきました。
前回の携帯からのBlogでも書いたけど熊本の阿蘇に家族で行ってきました。
「阿蘇ファームランド」
名前は聞いた事あったんだけど、一度も行った事が無くて。
健康になろう!みたいな感じの色々あるところで、まずは急斜面を滑ってみました(笑)
231
なかなかの斜面です。

232
麻袋を敷いて滑るのだけれども…
まっすぐ滑れてねーし(笑)

体が温まってきた所で、メインの体力測定。
233
これがなかなかしんどい!!
計6つのテストをするのだけど、1つ1つが意外と長くて汗だくです(笑)
光った床やボタンにタッチ(他のテスト)していく感じ。
結構消えるのが速いから忙しい!
これ大人数でやれば楽しいはず!!

泊まる所は1軒ずつ分かれていてかなりの数がありました。
234


んで阿蘇にきたので去年行った「阿蘇山」と「大観峰」へ。
阿蘇は火山ガスが強かったから残念ながら火口の手前で立ち入り禁止に。
何でだよーと思うけど、火山ガスまじでヤバいです。
ちょうど警報Maxで火口からだいぶ離れているのに、すぐ喉と鼻に違和感が。
赤のパトランプが回っておりました…
これは長居はまずいなと思ったのですぐに下山することに。
火口がみたかったけど、こればかりは仕方ありません。

気をとりなおして大観峰へ。
237

去年は11月だったので、黄金色のススキがきれいでございました。
今回は緑!って感じです。
これは去年の11月。
240
外輪山の感じが良いです。
んで、この間はこんな感じ。
235

236
天気が良かったから景色は最高!
でも秋の方が緑と黄色のコントラストがあってもっと良かったなぁ。

そんな阿蘇から都城に戻り、姪っ子の体育祭に。
合併するそうで2・3年生だけの少々淋しい体育祭。
もう高校以来見ていないからなんか新鮮で(笑)
238
兄貴と「ちんたらやってんなー」とぶつぶつ言っておりました。

こんな感じで今回の帰省はまったりと自然にとけ込んできました。
だからなのか羽田空港~高円寺間の人の多さにびっくり。
歌舞伎町のネオンはギラギラしてたし(笑)

明日は中目黒のあの店にちょいとお邪魔してきます☆


本日のBlog書きMusic!
Kool and the Gang / Summer Madness (live version)
やっぱ長いLive版がいい!!
あのシンセがベンドしていく所、、、なんで気持ちいいのだろ(笑)


てことでやっぱこっちも。
Kool And The Gang / Winter Sadness
スポンサーサイト
Comment >> 2
阿蘇ファームランド!!
/ Diary
By Nally





無事に宮崎に到着し数日経ちました。
今日は家族で阿蘇ファームランドってトコにきとります。
阿蘇に行こうと話をしていたら、姉貴がなかなか面白いよ!と言っておりまして。

昼間に園内で色んな事が出来るんだけど、久しく運動もしてなかったから
アスレチックで体を慣らし、いざ体力測定へ!!
※写真1

中に入るとこんな感じです。
※写真2
光ったパネルを踏んだり触ったり。
合計6つのテストで判断される内容です。

いい大人が本気になってる画(笑)
※写真3
かなーり体にきてます…
反応しないパネルがあったのが悔やまれる!!
てか手前のポール光ってるし。

ムキになった結果…
予想外にいい結果が!!!
※写真4
よっしゃー!23.7歳!!
良かった…俺…(笑)

その後温泉に入りましたが、
筋肉痛がきそうな予感…
明日くればいいけど、明後日か!?

泊まる部屋が面白くてパオみたいなのが、
並んでてこの1つ1つが部屋になってます!
※写真5

平日にも関わらず結構利用客はいました。
ご飯も食べて部活後の懐かしい気だるさが出てきました。
明日は阿蘇山に行ってきます!!
夏の終わり!?
/ Diary
By Nally
先週から始めたチャリ通勤もだいぶ慣れてきました。
が、チャリで毎日新宿に行く事はなくなるかなぁ。

以前、EASTでチャリの話をしている時に、
1時間位かけて毎日チャリ通勤してるお客さんの太ももが鋼のように硬かったという(笑)
高円寺~新宿だとまったり行って40分はかからない位です。


先週の土・日は高円寺 阿波踊りでございました。
なんだかんだ高円寺に住み出して雨の降った一昨年?3年前?以外は
毎回見ております。
去年、徳島の阿波踊り会館で本場の見て、体験とはいえ
「見るアホウ」から「踊るアホウ」になれた時は面白かった!!
テンポが高円寺の方が速い気がしたのは気のせいなのかな…

今年は良いポジションが取れたので、かなり近くで見れました!
本当は北口のロータリーで見たかったけど、
あそこはなかなか場所が取れないもんでして。

224
パル商店街の中は人がいっぱい!!
225

226
女踊りはやっぱ人数多いといい感じです。
227

228
こういうフリーダムなおっちゃんがいるのがたまらない!
途中、観客に投げキッスして自分にゲンコツくれてたおっちゃんもいたし(笑)
229

230
ラストの連!
みんなの熱気がハンパない!
警備員も抑えるのが大変そうでした(笑)

阿波踊りも終わってしまい「夏の終わり」が来てしまった感じです。
いーや、去年も同じ事思っていて川にダイブしたからなぁ(笑)
まだ終われない!!


さて、単発1ショットコーナー行きます!!
この間新宿にて見かけたおじさま…
223
前から見るとおじさまです(笑)
なぜにVなんだー!!!

お次!
Vのおっさんと同じ並びで申し訳ない!
タカシ先生熱唱の画。
222
オズの魔法使いのTシャツインパクトあり過ぎ(笑)
この時は「JAM」やっぱ良い曲だよなぁ。
ワタクシも負けじと「スモーキンビリー」で喉破壊してやりました。

愛という憎悪!!

本日のBlog書きMusic!
Twinset (feat, Barnaby) / Sunny

Bobby Hebbのカバーだけど、ホント色んな人がカバーしとります。
JBのがなんだかんだ1番な気がしないでもないけど、
このニュージーランドのTwinsetのカバーもたまりません!!!

もう2時かい!
本日から宮崎に帰ります。
今回はまったり10日ほど。
ちょっと遠くまで行ってみようかとも考えとります。
飛行機が…飛行機が…勢いで6時55分なんです。
後4時間ちょい…
このまま起きていた方が良さそうだよなぁ(笑)
台風で飛ばない可能性もあるけれど、取りあえず支度を!!

さてと水着を入れねば。
天気次第では海に行こうと考えとります。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。