/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
EASTパーティー&うみ!!!
/ Diary
By Nally
いつもながらユルい更新でございます。

1週間前の出来事をまずは。

1週間前7/18はEAST END COUNTYの11周年パーティーでございました。
もう11年か・・・
早いもんです。
ハルオ社長もいつもの調子!!
酔ってコノヤローと絡んでいます(笑)
210
左の北原さんにこの間パーマあててもらいました!
ようやくパーマのあてれる長さに伸びたー(泣)

そんなみんな酔っ払いの中、始まりましたいつものグダグダバンド(笑)
211

212
今回はワタクシ練習不足の為、酷いプレイをしてしまい・・・
これはいけません!!
反省して次回の年末にはキッチリしようと思います。
(毎回思っています・・・)


さてさて、昨日日曜日は千葉の南まで行ってきました。
去年は館山だったので更に南に行こうと思いまして。

今の会社の制作部4人で「根本海水浴場」へ。
前日になって運転できるのが俺だけと・・・
まぁ、いつもの事です(笑)
久々のロングドライブ。
天気も良いし風も心地よい。
最高です。

海の家もなくテントを張ってるキャンプ客が結構おりまして。
何もない静かな海水浴場だけど、またそれも自然な感じで悪くありません。
206

207
ケツ丸出しで焼いてるおじさまがいたり。
多少気持ちは分かります(笑)

遠浅でゆっくりするには良い場所ですわ。
208

209
いつものセルフタイマー。
やっぱり何かせずにはいられません。
角度が甘いのは見逃して下さい。。

最後にテケシ先生!
205
何のポーズだかは不明だけど、
いい感じでリラックスしてます(笑)

もうひと海行きましょう!!



Comment >> 0
再・板橋三丁目食堂→明日はEASTパーティー!!
/ Diary
By Nally
梅雨も明けてかなーり暑くなってきましたね!
来週は海へ突撃します!!
去年は館山だったので、今年はさらに南下して房総半島の最南に行ってみます。

そんな数日前、DHから連絡もらって行ってきました「新宿axxcis」
職場が新宿なので近いし、OPENしてまだ新しいハコなんで
デザイナー3人で乗り込んできました。
中に入るとMONA発見!!
前回の事件があった為、割とおとなしめ(笑)
こんな感じでした。
201
シラフの顔には見えないけど、いちおシラフです(本人談)
この後酔ったかどうかはMONA本人に聞いて下さい。

んで明日18日はEASTの11周年パーティーでございます。
急遽、ギター弾いてくれというか強制だったのでヨナヨナ練習してました。
参加曲は1曲でBOØWYの「NO.NEW YORK」
いやぁ、ひさびさにギター触ったけど昔はヘタクソだったのが、
ただのヘタクソになっておりました・・・
やっぱ弾いてないとダメね。
手が動かん!!
今朝は寝ぼけたまま9時から懐かしの代々木NOAHへ。
202
まぁ何とか聴かせられる感じになったけど、
明日お酒が入るとどーなることやら(笑)

スタジオも終わり、一眠りして板橋へ。
「板橋三丁目食堂」
最近ちょいちょいこのBlogでも紹介しております。
やっぱ良いお店ですわ。

本日はひとまずおまかせでチーズを頼んだら、
こんな粋なプレートで出てきました。
204
食べかけで申し訳ない・・・
色々用意してあるチーズの中から3種オススメを盛ってくれたんだけど、
紹介文が添えられていました。
これはなんだか嬉しい。
個人的にはブルーチーズの「スティルトン」がツボ!
ついついお酒もすすんでしまいます。

んでコレ!!「ビシソワーズのカッペリーニ」
203
やさしい味でたまりません。
期間限定メニューなので是非食べて下さい!!

毎回食い散らかしてごめんなさい・・・
おいしいのでついついいっぱい食べてしまうんです。
ケンゾーシェフありがとう!!


*板橋三丁目食堂*
〒173-0004 東京都板橋区板橋三丁目5-1 リビオタワー105
UNVRSE episode2
/ Diary
By Nally
キーワードは「みんな飲み過ぎ♪」

結論から先に申し上げますと・・・
ご迷惑&ご心配おかけしました!(笑)

それでは断片的な記憶だけど・・・
順に話を進めていきます!

今回も酔ってぶっ倒れる位(前置き)楽しい夜となりました!!

扉の向こうは素晴らしい空間が待っております。
181

入った時はすでにMAKOTO PEACEがスピン中!!
182


そしてPeace Beatz&Co.のライブ!!
183
やっぱ酔ってたんか!
なんかテンション高けぇなぁと思っとりました(笑)
184
いい感じでブース(笑)もフロアも盛り上がってます♪
185


ライブ後はQ'lotoBeatzへバトンタッチ!
198
ナイトライダーがパワーアップしてた気がする!
みんないい感じ!

バーカウンターではプレイ後のPEACEから振る舞いテキーラ!
全ての始まりはココからでした。
187
分かりにくいけど9杯並んでいます(笑)

その後みんなでシャンパン乾杯!
186
どんどん加速していきます。

188
この日も絶好調のMONA!
194
あれーーーーー???(笑)
MONAは覚えているのでしょうか??

さてさて、勝手に恒例(笑)のかわい子ちゃんショットいきます。
190
俺の丸メガネなかなか似合っております。
191

192
ワタクシを送り届けてくれたぺぴーの&たかしちゃん(後述)に
ワタクシ、とかわいくないのが3人混ざっとります。すまぬ!!

200
ぺぴーのドヤ顔の駅○(笑)

あっちゅー間に朝になりまして、外ではこんな光景が。
195
分かり辛いので拡大してみます。
196
なかなかいい顔しています(笑)

そのままいつものメンツで2件目へ。
終盤ワタクシ急激な眠気におそわれ寝ておりました。
んで、帰りましょと席を立ち、カベちゃんがサンダルを取ってくれてそれを履きます。
横にはうつ伏せに倒れているMONAが。
なに倒れてんだよーと言っていたワタクシに異変が・・・

ワタクシの記憶はかなーり断片的なので、
ここからはたかしちゃんの後日談を。

エレベーター前でいきなりぶっ倒れたそうで・・・
たまたま近くにいた、たかしちゃんの足がクッションになりケツから落ちたそうで。
ケツがものすごく痛い!!と思っていたら、次はエレベータの中で視線が床にありました(笑)
ここはどこ?と言ってたらしい・・・
おいおい。。。
んで店の外へ出たと思いきや、「やばい倒れる」と言い残して、
またもや目が開いたまま(笑)意識が飛んだそうで・・・
本人もヤバいと分かっていたみたい。

呼んでくれていたタクシーにぺぴーの&たかしちゃんと乗り込み帰宅。
降りた後は普通に歩いて帰れたという謎(笑)
全く尾行に気が付かなかったけど、心配だから俺の後ろをつけてくれていたみたい。

みんなご迷惑お掛けしました(泣)
また飲んで騒ぎましょ★
今宵はUNVRSE!!
/ Diary
By Nally
はやいもんでもう7月になりました。
暑い日が続いてるので体調管理にはお互い気をつけましょー

んで、今宵は「UNVRSE season2」
前回も熱い夜になったUNVRSE。
今夜も熱い夜になることでしょう!!
個人的には土曜日なのもありがたい!
次の日を気にせずに昼まで飲めます(笑)

今回もジャケやらせてもらいました。
178

今回のコンセプトである「PRAY FOR JAPAN」
後は個人的に捨てきれなかったトライアングル(笑)
丸い地球を支えてる感じを三角の地球にしちまいました。
4人のDJによる豪華な無料Mix-CD!
先着50枚限り!!!
是非会場でもらってください!!


ある美術展がございまして。
それが明日までなんです。
先週行ってきたお話を。

「森と芸術」

179

目黒駅から歩いて少しの東京都庭園美術館でやっています。
庭の喫煙スペースがなかなか気持ちが良いところでして。
木に囲まれて一服入れられます。
180

肝心の美術展の中身は・・・
こりゃあいい!
個人的な感想だけど、前にいった「シュルレアリスム展」よりいいですわ。
しかもほとんどが国内所蔵の作品!
すごいと思う!

中でも良かったのが「メルヘンと絵本の森」コーナー
カイ・ニールセンと、つながったもみの木が切り取られクリスマスツリーに使われ、
その後マキに加工され火にくべられるという
一連の流れが書かれたクリスマスシールが良かったっす。
もちろんエルンストとマグリットも。

明日で終わりなので混みそうだけど、
なかなか面白いコンセプトの美術展だと思うので迷ってる方は行った方がいいです!


それでは今宵はUNVRSEで音とお酒で楽しみましょう!
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。