/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
4/23 → 4/30
/ Diary
By Nally
どもお久しぶりです。
[久しぶりでタイトル付け忘れていました・・・]

またしても齢を一つ重ねたであります。
昨日は日が変わった後から日が変わるギリギリ(笑)まで、
色んな方に連絡頂きました。
ありがとう!!


さてさて次の土曜日はアレです!
「UNVRSE」~episode 1~
PeaceBeatz&Co.のイベントでございます。
145

146
当日は先着順でPeaceBeatz&Co.の初MixCDがもらえるので
お早めに!!!
147
このフライヤーとジャケは楽しく自由に作らせてもらいました。
ジャケはもちろん参考にしたものがあったんだけどバレバレっす(笑)

PINK FLOYDの「The Dark Side of the Moon」
このフロイドのジャケを作ったのは「Hipgnosis」ってアート集団なんだけど、
何を食ったらこんなのが作れるんだーーー!!

超現実主義=シュルレアリスムの作風で見れば見るほど洗脳されてきます(笑)
これもHipgnosisだったのか!と思った作品も多数。

このサイトに詳しく載ってるので、興味ある方は是非!
見たことあるジャケがあるかも!
ヒプノシス(Hipgnosis)のジャケット・アート


それでは4/30の詳細を!!

「UNVRSE」~episode 1~
4/30(Sat)@渋谷ROCKWEST

OPEN/23:00 CLOSE/5:00
ADV/2000 DOOR/2500

DJ/
DJ MAKOTO PEACE(PeaceBeatz&Co.)
DJ Q'lotoBeatz (Peace Beatz&Co.)
DJ Ryo(BAD DIRECTION)-Live Set-
DJ 708(SUITE ROOM DJ's)
DJ KON(SUITE ROOM DJ's)
DJ LAUREL+KID Y(Vi:Ves)

※先着でPeace Beatz&Co. presents 初!人生初MIX CDをプレゼント!(限定数)


本日のBlog書きMusic!
ザ・大人な歌
山下達郎 / SECRET LOVER

無駄のない単純なループに、
山下達郎の声。
パリッとした曲が多い中、しっとりしたB面って感じが出てて好きなんです。
たまんねー

それでは30日に!!
おやすみなさい☆
Comment >> 2
拝啓 恵子ちゃん
/ Diary
By Nally
実は初めてちゃんと「北の国から」を見た訳で・・・
それは想像していたよりも素晴らしく、どっぷりとのめり込んだけれども、
あっという間に終わってしまった訳で・・・


いやいや、正直ナメてました。。。
単に北海道は寒くて厳しいところだけど素晴らしいところ!
ってのをだけ言ってるドラマだと勝手に思っておりました・・・
全然違う!!

TVで見たことあったのは2002年の遺言だけ(笑)
そりゃ人間関係も話の背景も分からんはずですわ。
今回は81年のドラマ、つまり最初から見てみたんです。
しかも字幕付きで(笑)
おかげで分かり易い!
まさか日本のものを字幕付きで見ることになるとは。

何といえばいいのか、言葉にならない位とても素晴らしい作品でした。
としか言えない俺って・・・
そりゃ五郎さんはもちろん良いんだけど、中ちゃんと清吉おじさんもイイ!!
台本がある演技とは思えないところもしばしば。
しかも「巣立ち」では高円寺が出てるし(笑)

もうオープニングが始まっただけで泣けてきます。



話は変わってiTunesでの悲しい出来事を・・・

約1000曲あったBill Evansの整理をしていたんだけど、
アルバムアーティストの所にBill EvansとコピペしてENTERを押すはずが・・・

1個ずれてアルバムの所に全曲コピペしてENTER押してしまった訳で・・・
キレイにアルバム名がBill Evansになっちまいました(泣)
これはひどい(笑)
またこれから100枚分位アルバム名を入れねばならんのです・・・
もし曲名だったらエライ事になってました・・・
きっと諦めた事でしょう。


北の国から/さだ まさし
泣けてくる・・・


もう1曲
Bill Evansのはもちろんいいんだけどこっちも!
Herbie Hancock / Spartacus Love Theme
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。