/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2010年 今年は色々ありました!
/ Diary
By Nally
2010年大晦日
今年の大晦日はみなさまいかがお過ごしでしょうか。

今夜は毎年恒例のEAST年末パーティーでございます。
昨日がスタジオだったんだけど、なんとか形になりました。
ただ・・・今夜のLIVEは確実に酔っ払うのでどうなるか分からない(笑)


2010年
思い起こせば多くの出来事がありました。
自分にとっては今までの人生で一番激動の年になったようです。
長くなりそうですが少し整理してみます。

1月
FUNKY自由ジジイの「SLY STONE」観た事。
SUITE ROOM 2周年!

2月
あれ?何があったけな・・・(笑)

3月
シャブPのドナドナ
仲間の門出
AC/DCライブ!!

4月
ジョブズの奴隷に

5月
Def ROCKSTA 無期限活動休止

6月~12月(面倒になってきたので一気にいきます)
NITE SWEETSからNITE AQUARIUMへ
EAST10周年
EAST卒業
日本約1周旅行

書いた以外にもまだまだ多くの事がありました。
だけどやっぱり「人生」という意味で大きな出来事は3つ。
Def ROCKSTA 無期限活動休止
EAST卒業
諸国ギリギリ漫遊
この3つですわ。

すべて今年の出来事とは思えない・・・
数年分一気に過ぎた気がします。
でも素晴らしい年だった!!
こんな1年は2度とない位に。

この感じだと来年が怖いですわ(笑)
どんな年になるのやら。


今年もお世話になりました!
一緒にバカした方々ありがとうございました!
来年も楽しくバカやって頑張っていきましょう!

それでは佳いお年をお迎えください。
Comment >> 0
ちょっとそこまで宇都宮
/ Diary
By Nally


なんとなく…
餃子が食べたいね!
って事で宇都宮にきました!
面子はいつものEASTメンバーで!!
※写真1&2

久々の高速道路。
少し前まで走りまくってたのになぁ。
東京から2時間かからない位。
あっちゅー間ですわ。

有名店らしい餃子「正嗣」へ!
お昼時だけあって店内は混んでます。
てか、持ち帰りの人が多くてびっくり!
電話で20人前とか(笑)
メニューは焼き餃子と水餃子しかない漢な設定!
米やビールなんてありません。
もちっとしてて美味しい!

さて、ハシゴは無理そうだから
これから東京に戻るか考え中っす。
Soul Power!!
/ Diary
By Nally
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は「JBの日」という事で寝起きの音楽はSoul Power(笑)
ホントに凄いオッサンですわ・・・この人。

数あるJBの曲で一番と言ってもいいかも、好きな曲。
James Brown & Dee Felice Trio / Sunny

スティービーやゲイ様など多くの人にカバーされているけど、
オリジナルのボビーヘブより何より、このJBのがワタクシは一番!
単にJBだからかって事かもしれないけど(笑)
いや、このカバーは最高です。

あとはやっぱりコレ!
James Brown / It's A Man's Man's Man's World

泣ける曲(笑)
観に行ったのはもう4年以上も前かぁ。
あの時のQ'lotoBeatzの飛び出しは凄かった!!

このSunnyが入っているアルバムは右のなんだけど、
これがまたピアノトリオ&JBでバックはJazzなのにJBがソウルフル!!
96
ギター好きのくせに、ギターレスのピアノトリオが好きでして・・・
この左の1枚、rio 65 trio
一言で言えばジャズボッサなんだけど、スリリングな演奏を聴かせてくれます!
廃盤でなかなか手に入らないかもだけど、見かけたら是非!
聴いて損のない1枚です!
しかし、この薄いケースにしてからかさばらないのは良いのだけど、
タイトルが見えないのでお目当ての1枚を探すのに苦労します・・・
探してるうちにこんなのあった!
と違うのを聴いたりするのでそんな楽しみ方もしてみてます。

そういえば、トム・ウェイツがなんとロックの殿堂入りしたようです!
日本に来てくれー
一度生で見てみたい・・・
無理だよなぁ。


クリスマスぽい話題が何一つ無かったので、ここで一つ。
どのくらいだろう、幼稚園位の時かなぁ。
クリスマスプレゼントをサンタからもらいました!!
しかし、我が家に来たサンタは・・・

箱に短冊形の「のし」を付けてそっと置いていってくれたようです。
クリスマスプレゼントにのしって(笑)
そこでサンタの存在を知り、大人になったのであります。

それでは良いクリスマスを☆
R.I.P.JB!!
2010 大忘年会!!
/ Diary
By Nally
昨夜は「ぐりらちゃんも復活!? Chunky6とみなさまの大忘年会!!(仮)」
がありまして、池袋Ale Houseへ行ってきました!
新宿で山手に乗り換えようとしていたらQ'lotoBeatzとバッタリ。
お互い久々の池袋。

場所を見てびっくり何と向かいがSUITE ROOM発祥の地
池袋ADDICT跡地ではないですか(笑)
当時はこんな感じだったみたいです。
『SUITE ROOM room#001』
今は何のお店(?)なのか、よく分からない内装になってました。

85
エントランスの壁にはZEPのⅣやFloydのDark Side Of The Moonのアナログが
飾られていました。

中に入りしばらくすると、本日の司会「サーカス田中蟹蔵」氏が話始めます。
特技・灰皿テ○ーラ
86
終わった後教えてもらったんだけど、髪をガチガチに固めていたようで(笑)
テキトーな感じがさすがです。

87
すると、東大阪から世界へ飛び立った「マイケル・ジャクソソ」の
復活ステージが!!
今流行の歌舞伎かと思ってました。

お次はおんたま亭びんぼうによる落語「大往生」
88
なにか昔のタモリの匂いがした気がします。
内容はグダグダでしたが(笑)

こんな感じでゆるーく忘年会が進んでいきます。
そして「スギナミデアユナイテッド-ver0.9」の解散ライブが!
初めて見るライブが解散ライブとは・・・
人生を無駄に過ごしてきた自分を憎みました。
89
この右の人・・・
この日一番楽しんだ人だと思います。いや、一番楽しんでたよ!!
これはVのボディで隠れているけど、見えてはいけないJr.Jr.Jr.が
丸見えでございました(笑)
ずるい!!!!

90
これは羨ましかった!!
俺もベロベロでフットサルしてーよ!
Chunky6のメンバーが3・3に別れて泥酔フットサル(笑)
みんなで結果を予想したのだけど結果は年寄りチームのよく分からない勝利。
まさかの的中・・・

91
そしてbayfm「いかへん!いかへん!」涙の最終回公開収録。
このサーカスの顔(笑)
面白すぎますわ!
まぁ、ここでもジュニアが炸裂してました。

92
94
93
95
さぁLiveタイム!
1曲目は何とDef ROCKSTA「Drivin'」
Vo.MAKOTO PEACE & kaori
Gt.ワタクシ
Ba.小川ロイヤル
Key.サーカス田中蟹蔵 & アベイ哲
Dr.Q'lotoBeatz
という面白い面子でした!!

無事に(?)終わりChunky6のくじ引きライブが始まります。
その場で曲を決め魅せてくれます!
途中はみ出し漢が色々はみ出してましたが(笑)
そんな事関係ない!
その位楽しい忘年会!!

いやーイイ忘年会でしたわ!
やっぱChunky6は良いバンドだなぁ!
来年もみんなでバカやって楽しんでいきましょ!!!
ヤーコ生誕記念式典☆
/ Diary
By Nally
数時間前まで渋谷のとある酒場にて式典が行われておりました。
この日にみんなが集まる事をモチロン本人は知らず(笑)
Chunky6のメンバーを見た瞬間に目から汁。
そしてケーキが現れ汁。
81
流しまくってました(笑)

動画しかなくて載せられないけど、
乾杯ではChunky6のサーカス田中蟹蔵が弟分が失礼しました・・・
と灰皿でテ○ーラを一気(笑)
アニキとしての仕事を済まして帰って行きました。

みんなのコメント入りのボードが凄い!
82
こんな形になっていたとはかをり嬢GJです!

ここからは特別参加のお二方を。
83
まいまい(笑)
枝豆食ってます。

84
火拳の○ースまでいらっしゃいました!

日曜日はChunkyの大忘年会!!
楽しみじゃー

んではまた練習に戻ります。
って久々だからか最近ギターが楽しくて(笑)
まだまだ課題曲のコピーが終わってないので苦戦してます・・・
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。